チョン兄ぃお誕生日だワンU。・ェ・。Uノ
2017年05月14日 (日) | 編集 |
今年はちーっと体調不良が続いてて心配なチョン兄ぃですが
無事お誕生日を迎えることができました(*´-`*)


13歳のお誕生日


d(*>∇<)ノ.: *:・☆オ メ デ ト!!☆.: *:・ヽ(>ワ<*)b

頼むから20歳超え出来るように元気でいておくれ♪



2905141.jpg

あれから食欲は戻ったのですが

2905142.jpg

食べても食べても身体が栄養を吸収してくれないみたい?で、

2905143.jpg

ガリガリに・・・(´-ω-` )

カリカリもよく食べてくれるし、ウェットもオヤツもよく食べて、
a/d缶もガツガツ食べてるのに・・・

食べるとすぐ出ちゃうんです💩

2905144.jpg
チョン兄ぃ『おがわり~』

はいよ(´・ω・`)ノ ちゃんと栄養蓄えてな。

2905145.jpg

あ、写真で肩の方ぽっこりしてるのは、リードの金具のでっぱりですw

顎の下ばっちぃ・・・翌日お風呂しました。

2905146.jpg

ゲロは吐かないんだけど、下から出ちゃうのは止めようがないんだよなぁ~

まだヘルニアの薬とビオイムバスター(整腸剤)も、貧血のサプリも毎日飲んでるのですけどね。

2905147.jpg

GW直前にまた一度ひっくり返っちゃったので、逆さにしてトントンして、
お水飲ませたらすぐ落ち着いてくれました。

あの時もウェットしかあげてなくて、食後からだいぶ時間経ってたのに・・・


その後は元気だったので病院には行ってませんが、
そろそろ通院日かな。

14歳、15歳と元気にお散歩出来ますように。



飼主とエルの脂肪がチョン兄ぃに行きますようにwww



(ノ`・ω・´)ノエイッ! 【元気玉】。.:+*:・'☆。、:+*:.


















。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
私の脂肪も差し上げます!!!!!
10kgほどでいかがでしょう^^www
お誕生日おめでとうございます♪
たんと蓄えて、今年も楽しい1年を過ごせますように~。
2017/05/14(日) 12:42:09 | URL | しっぽ #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます。
高齢になってくると、食べていても太ってくれなくて、反対に痩せてきちゃうんですよね。人間と反対ですね。
長生きできますように…
2017/05/14(日) 13:02:35 | URL | みんみんとその他大勢 #-[ 編集]
チョン兄ちゃん!お誕生日才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
ご飯は沢山食べてくれるのに、悩ましいですねぇ~Σ(´□`;)ハゥ
チョン兄ちゃんが元気に過ごせますよーに✧٩(ΦωΦ*)و✧
2017/05/14(日) 13:28:58 | URL | ちゃびお。 #-[ 編集]
チョン兄 お誕生日おめでとう!!
一生懸命食べた栄養たちよ! そのままステイ!!!っていってやりたいねw
この一年も どうかどうか元気で過ごせますように♪
2017/05/14(日) 20:51:34 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
チョン兄ぃちゃん 13歳のお誕生日
おめでとうございまーす(*゚∀゚*)
ふわふわの毛が可愛い~♪
これからも チョン兄ぃちゃんペースで
楽しい毎日を過ごしてね♪
2017/05/14(日) 21:23:47 | URL | nekobell #-[ 編集]
おめでとぉ~
お~
チョン兄ちゃん、お誕生日おめでとぉ~
13歳でっか!!
にゃーごと同じくらいかも??

13歳はまだまだこれからですぞーーー!!
にゃーごとともに100歳を目指そうね。

たとえ下からでていても、食欲があるのはいいことです。
チョン兄さんが元気で長生きできますように( ^ω^)
2017/05/14(日) 22:09:24 | URL | oharumama #-[ 編集]
チョンくん、お誕生日おめでとう〜♪
美味しいご馳走、たくさん食べたかな…
いつまでも元気でいてね( ^ω^ )
おばちゃんが蓄えた贅肉、送ってあげるからね〜^^;
歳をとって来ると心配事が増えますが、nonたんさんとご家族とチョンくんの時間がずっと続きますように(^^)
2017/05/14(日) 23:54:03 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
チョン兄ちゃん、
13歳のお誕生日おめでとう~ヽ(^ω^)ノ゛
シニアの年齢になると色々とケアが必要ですが
その分、愛情もひとしおですよね。
体重、徐々に増やして元気でいっぱいお散歩
出来ますように☆彡
2017/05/15(月) 00:39:27 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/15(月) 09:40:30 | | #[ 編集]
チョン兄ちゃん、お誕生日おめでとうです~♪
うちも20歳目指します!シニアでも負けるなー!
私の脂肪もあげるから!(笑)
少しでもお肉が付きますように!
2017/05/15(月) 10:37:49 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
チョン兄ちゃん13歳のお誕生日おめでとう
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

ほんと記録作るくらい元気でいてね。
なかなか身につかないみたいだけど
しっかり食べて、栄養つけて元気で居て貰わないとだね!!

これからも可愛い姿沢山見せてね。
本当におめでとう。
すばらしい1年になりますように。
2017/05/15(月) 13:41:27 | URL | chika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/15(月) 19:55:20 | | #[ 編集]
ああ!一日遅れてしまった…ごめん!
チョン兄ぃ!お誕生日おめでとう!13歳かぁ、りっぱりっぱ!(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
これからも健康に気をつけて、栄養もいっぱい取って長生きしないとね!
おめでとうございます!
2017/05/15(月) 20:44:40 | URL | 蓮らぶ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.