チョン兄ぃのウマウマ(^¬^)ジュル...
2017年05月11日 (木) | 編集 |


今回はお試し購入してみました♪

2905081.jpg

チョン兄ぃ用のごはーん♪

2905082.jpg
エルにゃ『ウマウマだにゃ!』

エルのじゃないよ(´・∀・`)

2905083.jpg

 (; ̄ω ̄)ノ オイオイ…齧っちゃダメ。

2905084.jpg

エルは箱で遊んでなさい( ˙-˙ )

2905085.jpg
エルにゃ『うまうま・・・』

(;´∀`)

2905086.jpg

食欲は完全に戻ったチョン兄ぃですが、まだカリカリとa/d缶混ぜてあげてます。

なので今回も混ぜ混ぜ♪

2905087.jpg

普通に美味しそう(^¬^)ジュル...

2905088.jpg
エルにゃ『あたちの!?』

最近すごい食いしん坊な珍獣さん(;´∀`)

薬入りだからニオイだけねw

2905089.jpg
エルにゃ『美味しそうにゃ・・・ちょっとだけにゃめてみても。』

こらこらw

29050810.jpg

一緒に〜

29050811.jpg

いつもゲージ内で食べてるので

こんな写真に(;´∀`)


ゴハン中に手を入れると

ウー c(`Д´c)って怒るんですよ〜(笑)




だれも盗らないのにねぇ〜 (o´艸`)クスクス

エルも匂い嗅ぐだけで普段は食べようとはしないんですよ。




でも、以前チョン兄ぃ用にa/d缶お皿に出しといたらエルが盗み食いしてたらしいです。( ̄▽ ̄;)



昔は嫌がって食べなかったくせに〜w






で、お試しした鶏ささみテリーヌは一気食いでした∪・ω・∪

先日お散歩中にちょっとだけ走ったそうです♪

だいぶ良くなってきたみたいです(*´-`*)よかった




今回お試ししたウェットも、気に入ってくれたみたいで良かったです♪













。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
わんにゃんのご飯、普通に美味しそうですよね~♪
エルさんがチョイと味見したくなるのも分かるわぁ~www
その内、エルさんにも美味しいご飯くれるよ、きっとw
チョン兄さん、威嚇出来るほど元気で良かったです~^^。
2017/05/11(木) 12:22:08 | URL | しっぽ #-[ 編集]
モラタメさん、ペットフードもあるんですねえ。
チョン兄ちゃん、食欲戻って本当に良かったです。
美味しく食べてる姿見られると安心しますよね~。
うーって唸るんですか、それすらもかわいい(笑)
2017/05/11(木) 13:39:10 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
あら(*^_^*) 美味しそうだわ~
パテみたい♪
チョンくん、食欲あるようでよかった☆
しかも走るようにもなったんですね(^・^)
このままガンバレ~!!

エルちゃん、お味見しちゃったの?!
美味しかったかしら?(^^ゞ
2017/05/11(木) 15:34:14 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
チョン兄ちゃん、食欲が復活して
本当に良かった~!!
お試し用に買ったフードも気に入ったようで
嬉しいですね♪
もっともっと元気にな~れ☆

エルちゃん、興味津々だけど
食べないなんてお利口さんですね~♪
2017/05/11(木) 19:34:52 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/11(木) 22:19:25 | | #[ 編集]
チョン兄ちゃん、食欲出てきてよかったにゃあ!
お散歩も!^^b
お気に入りのごはんいっぱいいっぱい増えるといいね!
2017/05/11(木) 22:40:07 | URL | Gavi&TibiTibiはなび #-[ 編集]
チョン兄ちゃん、食欲も出てきて
お散歩で走ったり、良かったですね♪
ゴハン、ホントに美味しそう(っ´∀`c)
2017/05/12(金) 00:26:51 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
おはよ~モラためさん活用してるー!いいね。
エルちゃんせっかくチェックにきたけど
それエルちゃんのじゃないみたいよ。

チョン兄ぃちゃん食欲は完全に戻ったんだね、
良かった!
凄いくんくんして食べちゃいそうな勢いだね(笑)

ちゃんと薬入りご飯、美味しそうに食べてくれて
嬉しいね。
お散歩中に走ったりもしてくれたの!良かったねその調子。
2017/05/12(金) 07:20:03 | URL | chika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/12(金) 09:10:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.