ばっちぃー!なぜに!?(`艸´;)
2017年05月10日 (水) | 編集 |
半分枯れてきた花を

2905111.jpg

ガラスの器に水張って浮かべて置いといたら

2905112.jpg

エルがココで水を飲むようになってしまった /(^o^)\ナンテコッタイ!!

(`・д・´)コラ、ヤメタマエ!!

2905113.jpg
エルにゃ『うっ。だって下降りるの面倒にゃもん。』

枯れかかってる花の水なんて、ばっちぃでしょうが。

2905114.jpg
エルにゃ『気にしにゃいよ〜』

ダメだってー(;´Д`)

2905115.jpg
エルにゃ『バラの水美味しいにょに。』

いや・・・余計に怖いから。しかも枯れかかってるんだってばw


お猫様の身体に良くない成分出てたらどうすんのー・・・(´A`)




って事で、物置部屋に移動しました。





ネコ草くん成長したら、今度ネコ草くんの水つくってみよう。(笑)










余談★

やっぱり親知らずはいつか抜いたほうが良いんですね・・・病院 ( iДi)こわーい

限界が来たら抜きにいきますw

だって麻酔注射すら怖いんですもん(*;´艸`;;)。+゚ ←注射で泣くやつw

















。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
あら^^; エルちゃん、めんどくさがりになっちゃったの~?
来桃里も豆苗栽培中のお水ぴちゃぴちゃしていて
焦ったことがありますよ(-_-;)

親知らず…何事もなく痛まなければいいのですが…
注射、私も大嫌い~(^^ゞ
2017/05/10(水) 11:52:40 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
エルちゃん、そこにお水があるから飲むんだよね(笑)
ローズ水とかってなんだかお嬢様なイメージだけど^^
でも、お猫様の身体にいいのかわからないから
撤去するのが無難ですね。

私も親不知の抜歯の前に色々脅されたので
本当に怖かったです><
注射もめちゃくちゃ大嫌いです!!
いい大人なのに泣きました(笑)
2017/05/10(水) 19:28:04 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
なんと~!!
エルちゃん、お花のお水を飲むようになったのね~(;・∀・)
バラ水と言えば、聞こえはいいけど、ちょっと違いますもんね(´-∀-`;)
普通のお水を飲もうね~(^^;

歯医者の麻酔、麻酔の前の麻酔とかもありますよね~。
私が通ってる歯医者は、その2段階麻酔です。
ものすごく細い針で、チクッとする痛みが小さいのを最初に打って、
それが効きはじめてきたら、本番の麻酔となります。
2回打つけど、打つときの痛みのダメージは少ないです。
最近の歯医者さんは、吸引タイプの麻酔をしてくれるところも
あるみたいですよ~(*^^*)
2017/05/10(水) 20:03:20 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
バラの香りの水♪
女の子らしいですね〜(*^^*)
大丈夫、水は毎日変えれば綺麗キレイ!
2017/05/10(水) 20:34:31 | URL | しっぽ #-[ 編集]
ハーブティー的な感じかしら(^◇^;)
悪いものは出てないと思うけど
飲むなら真水の方がいいわよねww
2017/05/10(水) 21:16:20 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
エルたん、バラのお水なんてすごく乙女でセレブなのにゃあ!
今度お風呂にも浮かべちゃうにゃあ!
2017/05/10(水) 23:26:39 | URL | Gavi&TibiTibiはなび #-[ 編集]
バラ水お洒落~❤゛
美しいものは美しいものに惹かれちゃうモノよね?
エルちゃん(*^m^*)

親知らず抜いたことないんですけど・・・
全身麻酔(胃カメラの時)は点滴しながら
麻酔されるんですけどその時だけ痛いけど
後はぐっすり眠ってるだけなので気楽でした~。
2017/05/11(木) 00:12:33 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
わ~~薔薇のお水を♪
なんか乙女チックだわーん。

あっ、猫草水はやってるよ。
猫草数本浮かべてたら手でちょいちょいしてくれて
それが可愛いのー。
エルちゃんも絶対喜ぶはずだよー。

わかるわかるー!!!
注射って嫌だよね。
麻酔の後のぼわーーーっとした感じも大嫌い。
2017/05/11(木) 07:24:47 | URL | chika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/11(木) 10:41:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.