パンパンやで!(´・∀・`)
2017年05月09日 (火) | 編集 |
前回丸めたのいつだったかな・・・(´・∀・`)

2905101.jpg

抜け毛集めてた分が貯まったので

2905102.jpg
エルにゃ『すんすんすん』

エルの毛だよ〜

2905103.jpg
エルにゃ『コレ食べていいにゃ?』

駄目ですw

流石に喉詰まると思うよ(;´∀`)

2905104.jpg
エルにゃ『ネコ草くん食べれば大丈夫にゃのに〜』

そのネコ草くんが今切れているのである( ˙-˙ )

早く育ってくれ!

2905105.jpg

丸めたら、パンパンになった (o´艸`)クスクス

この地球🌏の中にはもう流石に入らんな〜



次からはもう一つの惑星に詰め込んで行きます( ´ ▽ ` )ノ

これで ↑ 約8年分w






余談★

腰痛と首肩はまだ残ってますが(年を感じる・・・w)
歯痛はやっと治りました ε-(´▽`) ホッ

今まで出会った歯医者の先生達が揃って、
この親知らずは厄介だね、失敗したら麻痺が残る可能性も・・・って脅されてきたので(苦笑)
手術するのすら怖くてずっと抜けずにいます(;´∀`)
痛み止めで耐えられるので、そのままでもいっか〜ってwww

将来もしも全身麻酔するようなことがあったら(絶対イヤだけどw)
その時に一緒に抜いてくれ!って保険証かなにかにメモしとこうかな。(笑)


生涯病院のお世話にはなりたくないものですw









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
こんにちは
エルちゃんの8年分の毛玉・・・真っ白白(^^)
レオンもマリーも長毛なのですぐに沢山の毛になります
捨てたりもしますが保管もしてます
チクチクと刺してレオンとマリーに似ている子を作りたいのですが中々実行出来ません(笑)

歯痛と首肩と腰痛と・・・(@_@)
大変ですねぇ~汗
痛いのは我慢出来ませんものね
お大事にして下さいね
2017/05/09(火) 13:30:35 | URL | チャチャママ #-[ 編集]
地球一個分、たまりましたね~☆
エルちゃんのは白いからキレイ~
うちのおじさんはブラッシング大好きなんですが、
毛の色がね~^^;

nonたんさんの親知らず、厄介な生え方してるんですね・・・
私のはまっすぐでしたのですんなり抜きましたが、義弟が大学病院で抜きましたよ^^;
親知らずは虫歯になりやすいそうなので気をつけつつ、
付き合うしかないですね…
歯医者さんにそんなふうに言われたら、怖くて抜けなくなっちゃいますよ(-_-;)
2017/05/09(火) 14:07:00 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
一瞬美味しそう・・・って思っちゃったww
8年分ってことは
エルちゃんはそんなに抜け毛多くないのね〜
禅は羊の毛刈り並みに抜けるので
たぶん一年ぶんくらいかもww
2017/05/09(火) 18:43:12 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
これ8年分なんですか!@@
エルちゃんの毛は真っ白で
まるで綿あめのように美味しそう~(笑)

私の親不知も町の歯医者さんでは
厄介なので抜歯出来ないと言われて
大学病院を紹介されて抜歯しました。
このまま痛み止めでなんとか対応できるといいですね☆
2017/05/09(火) 19:36:04 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
おおっ、地球の内部はエルさんの猫毛で出来ているのね!
知らなかった~^^w
それにしても真っ白~♪
うちのグレーと違ってきれいだぁ~!

歯医者さん・・・
大学の歯科病院・・・・行って下さいな!
私のように休みの日に歯痛になって死ぬほど困りますよ!!!!!
私は放置すること5~6年・・・・
現在、周りの歯が虫歯になり、
保険の効く部分入れ歯か、自費で高額のインプラントか・・・・
決断をせまられてます><;;;
この歳で、さすがに入れ歯はねぇ~。。。。
2017/05/09(火) 20:50:15 | URL | しっぽ #-[ 編集]
ふわふわかき氷さんか綿菓子さんかと思ったにゃあ!
エルたん玉さんおいしそうにゃあ!
歯、おねえは親知らず4本早くにぬいちゃったけど、貧血起こして、次は笑気麻酔かけるとか脅されたにゃあ!
痛み止めで散らせるといいねー。
おくびやお腰もお大事ににゃあ!

いつも気にかけてくれてありがと!
2017/05/09(火) 21:32:49 | URL | Gavi&TibiTibiはなび #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/09(火) 22:11:47 | | #[ 編集]
おはようございます。
美味しそうなかき氷かと(●^o^●)
エルちゃんの宝物でしたね。

歯が痛いと辛いですよね。
んん~。悩ましいことでしょうね。
2017/05/10(水) 07:09:58 | URL | Miyu #-[ 編集]
わ~~白いふわふわで雪みたいだね。
美味しそう。
エルちゃんゴロンポーズ可愛いー。

うわ。凄い。これ8年分なの??ひゃーーよく集めたね。
私いつもすぐ捨てちゃってるよ。汗

歯痛治ってきてよかったね。
親知らず、抜いたほうがいいよ。なんて勧められたけど
しないまんまで何年か経ってるよ。まだ痛み出てないけど。汗
2017/05/10(水) 07:11:43 | URL | chika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.