久々のウェット系オヤツ(^¬^)ジュル...
2017年05月03日 (水) | 編集 |
普段カリカリのオヤツを主にあげているのですが、

2905021.jpg

他のブログ様たちの記事を見て

たまにはちゅ〜る的なヤツあげようかと思い、出してみました。

2905022.jpg

飼主が写真撮りながらちまちま押し出してたので

珍獣さんイライラし始めましたw

2905023.jpg

ムッとしてますねぇ (o´艸`)クスクス

2905024.jpg
エルにゃ『さっさと押し出しにゃ!』

撮りながらじゃ無理だよぅ〜(*;´艸`;;)

2905025.jpg
エルにゃ『イライラするにゃー!』

(*≧m≦*)ププッ

2905026.jpg

いやいや、袋ごと食べないで下さい(;´∀`)

2905027.jpg

噛み付いて引っ張るw

2905028.jpg

久々だと噛みつかれるので、スムーズにあげないとコワイっすwww




これ、じゃらし振りながら撮るより難しい!!












。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.