撮る違い。 Σ( ̄_` ̄#)
2017年04月30日 (日) | 編集 |
困ったときのネコ草くんネタw

エルが相変わらずネコ草くんクレクレと要求してくるのですが

2904301.jpg

やっぱり自分では取り難いようで・・・

2904302.jpg
エルにゃ『とって。』

しゃーないなー

2904303.jpg

 Σ【◎】ω ̄*)パシャッ

2904304.jpg
エルにゃ『え?』

え?(´・∀・`)撮ったよ〜

2904305.jpg
エルにゃ『とってってば。』

 パシャッ Σ【◎】▽ ̄*)はーいw

2904306.jpg
エルにゃ『そっちの撮るじゃないにゃ。 Σ( ̄_` ̄#)』

(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪すまんwついつい〜

2904307.jpg
エルにゃ『べっ。』

ちゃんとネコ草くん取りますんで〜許してちょw

2904308.jpg
エルにゃ『まったくもう。』

ついからかいたくなってしまったのであるw (o´艸`)クスクス












余談★

2904309.jpg

ちまちま作ってますw

しょぼいのがいっぱい(*;´艸`;;)どうすんだこれーw

ボタンは自分の服に付けよ〜っと♪




29043010.jpg

ネットワークカメラからの珍獣さんの尻尾と手w

みえる? (o´艸`)クスクス













。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.