マジっすか!ビールだ ヽ(゚∀゚)ノ ワッショイ!
2017年04月29日 (土) | 編集 |
以前モラタメさんでプレミアムなビールを2本頂いて、

2904292.jpg

レポ記事が良かったとお褒め頂き

2904291.jpg

更に6本頂いちゃいました〜\(*´∀`*)/やったー!独り占めしてやる!(笑)

うそうそw

父上にもおすそ分けしますよ〜(*´艸`*)。+゚

2904293.jpg

せっかくだから5月のチョン兄ぃの誕生日まで置いとこうっと♪ (*´艸`*)ムフフ♪

2904294.jpg
エルにゃ『親子でビールっ腹にゃね。』

困ったね(;´∀`)でもビールの味を覚えてから、ヤメラレナイw

2904295.jpg

モラタメさんありがとうございました(*´-`*)これからもよろしくです(笑)





お礼にリンク貼っとこ。(*´艸`*)。+゚








余談★

今日からGW突入でしょうか〜
皆様ごゆっくり身体休めて楽しい連休をお過ごしくださいませ〜

コメント欄は閉じておきますね♪
何かありましたら拍手コメントからお願いします★


GW何しよう・・・暇だ。



ぽつーん( ˙-˙ )





スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.