エルも花を愛でてる?(*´-`*)
2017年04月28日 (金) | 編集 |
お家に帰って置く場所に困り何度も挿し直してしまった。(笑)

2904281.jpg

取り敢えずココ。

2904282.jpg

エルもスンスン♪

2904283.jpg

そんなに熱心に嗅がんでいいからw

2904284.jpg

雨宿りのトトロっすか?(´・∀・`)



微かに生活音聞こえるかも・・・(;´∀`)

お花を優しくぽんぽんぽん♪

可愛い映像録れて (*´ω`) ホッコリ♪ でもピントが残念・・・w






エルは花には興味ないようで、齧ったり舐めようとしたりしないようです。

食べ物じゃないって解ってるみたいです。偉い♪

ネコ草くんとは偉い違いや(笑)








余談★

昨日のセントポーリアって、ネットでググったら意外とお値段してビックリ!
飼主300円くらいで買ってきたのに(´・∀・`)



あと、花言葉が「小さな愛」「細やかな愛」「親しみ深い」「深窓の美女」

深窓の美女・・・エル?(´・∀・`)

でも飼主もエルも「窓際の大福」のほうがしっくりくるwww(←日光に弱いしねw)


 ∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ


やっぱり女子力付けるには程遠いわ〜w










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
こんにちは
ふふふ 「花とエルちゃん」♡絵になるぅぅ~~(^^)
可愛い~動画ですね
優しくチョンチョン!そっとスンスン!さすがエルちゃん、おんにゃの子だね
我が家のレオンとマリーも食べたり齧ったりはしないのですが、マリーが鉢植えの小さな石ころ?みたいなのを出しちゃうんです
遊ぶつもりで・・・(笑)
なので、観葉植物は隔離?してます(^^)
エルちゃんは偉いね・・・見るだけぇぇ~~
2017/04/28(金) 11:28:46 | URL | チャチャママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/28(金) 14:18:28 | | #[ 編集]
お花に優しくちょいちょい=(^.^)=
エルちゃんとお花、素敵なワンシーンでしたね〜♪
来桃里は食べちゃうからなぁ^^;
お部屋には飾れない…
お花のある窓辺って憧れなんですが…^^;
2017/04/28(金) 16:48:19 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
エルちゃんの動画、久しぶり?初めて?かも。
動くエルちゃん、かわいいなあ。
お花には興味無いんですか。
いいなあ。
ウチは、すぐにボロボロに・・。
2017/04/28(金) 17:50:33 | URL | まさぽん #-[ 編集]
飼い主さんが作ったアレンジメント
とってもステキですね~♡
さすが!センスがあるって褒められただけありますね^^

エルちゃんもお花に興味津々ですね♪
やっぱり女の子だね^^
動画でも優しくチョイチョイするエルちゃんが
めちゃくちゃ可愛かった~♡
2017/04/28(金) 19:34:55 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
お花をチョンチョンするエルちゃん
優しく触れて偉いなぁ( ´∀`)
やっぱり女の子ね♡
2017/04/28(金) 22:28:12 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/28(金) 22:40:14 | | #[ 編集]
エルちゃんはお花ガジガジしないんですね~♪
ウチの3ニャンズはガサツなので・・・
白猫・大さんですら、葉っぱ引っこ抜いて
食べようとするので居間とかに置きたいけど
恐ろしいので大抵台所に避難・・・(;´∀`)
エルちゃん、お花ちょいちょい優しい感じで
接してるわ~女の子❤゛
2017/04/29(土) 04:28:20 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
わ~~本当に優しくクンクン。とんとんってその
お手手が可愛すぎですーーー。
エルちゃんいいこいいこ。

ちゃんと齧ったり舐めようとしないのね。
じゃあ置けるねー!!
うちはダメだった。
何度か置いたことあるけど、悲しいくらい倒されぐちゃぐちゃ
そして齧られて吐かれたよ。大汗
2017/04/29(土) 06:42:59 | URL | chika #-[ 編集]
綺麗なお花と一緒で映えるお猫様はエルにゃんしかいませんね~。😍
「深窓の美女」なんて正にエルにゃんではないですか~!
それとも「深層の美にゃん」かしら♪
ちょいちょいするお手手に萌えてしまいました。💖
私もちょいちょいされたかったにゃ~!😆
2017/04/29(土) 08:39:40 | URL | はる #a656uEcc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/29(土) 09:45:28 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.