女子力上がるかな?(´・∀・`)
2017年04月27日 (木) | 編集 |
酒酒言ってるおじさん化しつつある飼主w

先日

2904271.jpg

初体験して来ました♪(〃∇〃)

2904272.jpg

あら〜可愛いお花が

2904273.jpg

いっぱーい♪(*´-`*)んふふ

2904274.jpg

(*´艸`*)ムフフ♪

2904275.jpg
エルにゃ『きもい。』

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

2904276.jpg

 .+:。☆:.ジャ━☆━ヽ(☆`∇´☆)ノ━☆━ンッ!!.:☆.+:

フラワーアレンジメント体験してきちゃった♪

2904277.jpg

↑これは先生の見本。

2904278.jpg

ケーキセット付きだったので、まぁまぁなお値段かな〜

しかし・・・花を甘く見てたわ。

2904279.jpg

めっちゃ難しかった!!

10名ほどでの教室でしたが、他の皆様は何度も来ているベテラン生徒さんばかりで・・・

飼主おいてけぼり(;´∀`)

でも、先生が基礎を簡単に教えてくれたり、手直ししてくれたりしたので

なんとか完成しました。 orz 意外と緊張して疲れたw



フラワー用スポンジに何度も挿したらだめって言われても、むーりーw (ヾノ・ω・`) ムリムリ


結果穴だらけになりましたよ(笑)


29042710.jpg

花屋さんでのアレンジ教室だったので、可愛さについ連れて帰ってきてしまった(*´艸`*)。+゚




初心者ですが、センスが有ると先生に褒められ調子に乗った飼主www ∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ

1回ずつの体験教室なのでまた参加してみようと思いました♪

ケーキセット付きだしね(^¬^)ジュル...


難しいけど持って帰ってずっと眺めてられるし、写真バシバシ撮って遊べるので楽しいですね♪





新たな趣味が見つかりそう〜?(*´艸`*)。+゚












。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
綺麗に出来ましたね!
センスありありですよ(*^^*)
花を始めると高いですよね〜。
私も以前、ブーケの教室に行きましたが、高かったな〜〜。
でも、お花は季節感が味わえるし好きです!
頑張ってつづけて下さいね♪
お花で猫とか作って欲しいな(≧∇≦)
2017/04/27(木) 15:39:22 | URL | しっぽ #-[ 編集]
おぉ!!素敵☆
色の感じもイイじゃないですか(^・^)
私も1度は体験してみたいわ~♪
セントポーリアもふりふりな花びらでキレイですね☆
青い花か…いろんな色が楽しめるお花ですね~
2017/04/27(木) 16:53:16 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
わ~お!素晴らしい~!!
フラワーアレンジメントっていいですね~^^
ケーキセット付なのもいいな~(笑)
もし近所に住んでたら一緒に参加してみたいです♪

センスあるって褒められるなんてスゴイです~!
何回か通ったらエルちゃんに
「最近女子力上がったんじゃな~い♡」
って言われちゃうかもですよ~^^
2017/04/27(木) 19:34:14 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
すごぉぉ~い\(◎o◎)/!non☆(@'ω'@)たんさん
アレンジ教室・・・いいなぁ~
スイーツ付き?(笑)
上手にアレンジ出来ましたね(^^)
お花はいいですよね、心和みます
ただ・・・猫ちゃんがいると気をつけなくてはいけないですものね
なので最近生花我慢してます
また、お花飾りたいな(^^)
2017/04/27(木) 19:45:01 | URL | チャチャママ #-[ 編集]
アレンジメント楽しそう!!
そういうの一回体験してみたいわぁ
センスないけどww
時々自分へのご褒美に行くのもいいかもね
バラの花 美しい〜♡
2017/04/27(木) 20:33:23 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
こんばんは
お花とケーキ最高ですね。
女子力上がりますよ。
絶対(●^o^●)

コレステロール値も上がるかも知れないですが、気にしない(*^_^*)
2017/04/27(木) 21:40:06 | URL | Miyu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/27(木) 22:54:40 | | #[ 編集]
フラワーアレンジメント、やったら楽しそうですね♪
ただ家に置いておく場所に困るかも・・・(^_^;)
ケーキ付って言うのはかなり惹かれるポイント!!
私、創作事は人よりもトロいので向いてないんですよね(´Д`υ)
2017/04/28(金) 00:15:33 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
わ~すごいですね。
フラワーアレンジメント。
素敵ですー。
私なんてまったくダメだから、一度教えて貰いたい。
しかもケーキまでセット?

それは絶対いいわねー。
あのスポンジも何度も挿しなおししちゃいそうだけど
あんまり良くないのも知らなかったわ。
2017/04/28(金) 06:22:50 | URL | chika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/28(金) 09:13:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/29(土) 08:58:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.