物続きで申し訳ない(;´∀`)
2017年04月26日 (水) | 編集 |
前にお猫様ブログ「たまの玉手箱」chikaさんが、
キャンドゥ(100円ショップ)に、お猫様のオモチャに丁度いい面白いおもちゃがあると
ブログで紹介されてて

前に近場にあったキャンドゥ(酒屋さんの中にあるw)を探しに行った時ぜんぜん見つからなかったのですが、
最近お酒を買いに行ったついでに覗いたら
商品だなの一番下の奥のおくーの方でたまたま発見しまして!

2904261.jpg

くるくるバタフライ

買ってきましたー\(*´∀`*)/わー!

2904262.jpg
エルにゃ『にゃにこれ。』

100円とは思えない ( * ・`ω´・*)b グッジョブな商品だよw

2904265.jpg

電池式で動く蝶々さん♪

2904266.jpg

床に置いたらあまりの回転の速さに目が追いつかないのか、エルがフリーズしましたwww

なので手に持って遊んでみましたよ〜


動画で録ってみた♪

音が出ますのでご注意を〜



気になってバシバシ叩いてました (o´艸`)クスクス

いやぁ〜最近の100円ショップすげぇっすw







あとホームセンターのペットコーナーで

2904263.jpg

こんなの見つけたので

2904264.jpg

災害時用リュックに入れとこうと思って買ってみました。

1個98円くらい。



普通の水で十分だろうけど。

最近チョン兄ぃの老化に伴い色々健康食系を見るようになりました。

「健康」とか「元気」とかの文字に反応してしまうw












。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/26(水) 12:29:18 | | #[ 編集]
ホントだ^^;
ちょうちょのスピード、速いですね〜
エルちゃん、迫力に負けちゃった?
でも楽しそうですね♪
私も探してみよう☆

ペット用の避難グッズ、探すと結構種類がありますよね(^^)
私もいろいろ買い足さなくちゃ…
最近は自然災害だけじゃなくて、ミサイルも心配しなくちゃいけないし(-。-;
2017/04/26(水) 13:18:12 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
え、これ100均ですか、すごいですねえ!
わたしも探してみようっと。まあうちは怖がって逃げていく気が
しなくもないですが…(笑)

避難グッズいいですね、
見直さなきゃと思いつつもほったらかしてます…。
2017/04/26(水) 14:16:29 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
おおっ、エルさんも蝶ちょで遊んでる~。
我が家にも似たのがありますよ!
1200円したと思いますがね^^;;;;
今時の100均一ってすごいですね~。
2017/04/26(水) 19:12:16 | URL | しっぽ #-[ 編集]
へ~100円でこんなに楽しそうなおもちゃがあるんですね!
エルちゃん、最初はチョイチョイ遊んでたのに
どんどんバシバシってなってきましたね(笑)
楽しそうで何よりです♪

ほんとに健康で元気が1番大事です!!
2017/04/26(水) 19:33:47 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
すごい!!
こんなん100円で販売して儲けあるんかなぁ~

エルちゃん、目を細めると別猫ちゃんみたいですね。
ビビりながら真剣に戦ってますね~

最近、北朝鮮が何かしてくるのでは?
ばかり心配しています。
私もにゃーごとまめたんのために用意せなあかんわ!! (*^^)v
2017/04/26(水) 20:01:25 | URL | oharumama #-[ 編集]
なんと!これが100円ですって?!
少し前まで数千円で売ってましたよね
すごい・・・100均

エルちゃんバシバシ叩いててかわいい〜( ´ ▽ ` )
2017/04/26(水) 21:55:06 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
くるくるバタフライ、100円とは思えないですね。
ねこじゃらしのほうがよっぽど高い^。^


エルちゃんのアタック、力強いです。目が真剣!!
うちでもルナが遊びそう。こちらの地方はキャンドゥの店舗が少ないのですが、探してみま~す。
情報、ありがとうございます♡
2017/04/26(水) 22:28:48 | URL | ユッコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/26(水) 22:55:05 | | #[ 編集]
100均でこのクォリティーは凄いですね~♪
エルちゃん、ちゃんと遊んでくれてる(´m`)
ウチも最近、ニャンズのサプリばっか買ってます(*´Д`*)
チョン兄ちゃんも元気で過ごしてね♪
2017/04/27(木) 00:36:37 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
わ~~くるくるバタフライ見つけたのね。
うちいまだにクーが遊んでくれてるよ。
100円とは思えないよね。

しかし回転の速さにフリーズwwww
でもその後遊んでる。
最後は逃げたけど~。ワハハハハ。

アクアコール?良さそうだね。
飲みやすいのかな?気になるー。
2017/04/27(木) 07:59:36 | URL | chika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/27(木) 09:16:06 | | #[ 編集]
今晩は
えっ(@_@)
恐るべしキャンドゥ(^^ゞ
こんな感じのオモチャ・・以前ペットショップで買いました
たしか値段は1000円か?もう少ししたかもぉ~?
100円だと壊れても全然オッケーだし、何個か買い置きできますね
私も探してみよう~
動画見てたらマリーが反応してた(笑)
キャンドゥ・・私の近辺にあったかなあ~?それが問題だ(笑)
2017/04/27(木) 19:40:22 | URL | チャチャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.