青い物集め(´・∀・`)?
2017年04月25日 (火) | 編集 |
だいぶ昔に飛行機利用した時に貯めたANAのマイルがいよいよ期限切れますよ〜って

通知が来たので

2904251.jpg

マイルで商品購入しました。

2904252.jpg

肌弱いけど足くらいには使えるだろう。

青い瓶がキレイなので、使い終わった後も利用できそう♪

2904253.jpg

エルは箱にスリスリw

あんなちっこい瓶に、この大きさの箱・・・毎度ながら、え?送料どうなってんの?って思います。(°ω°;)

2904254.jpg

これまた昨日のネタのシュポシュポで

2904255.jpg

箱も利用しつつ遊んでました♪捨てる前に箱も利用!

送料分も利用しまっせw

2904256.jpg

エルが入るにはだいぶ小さかったなぁ〜

2904257.jpg

ここからシュポシュポw

2904258.jpg

空気砲ラブなヘンタイ珍獣さん♪

2904259.jpg

大興奮www

29042510.jpg

ピンぼけだらけー(ノ∀`)アチャー

29042511.jpg

ぐいぐい向かってくるので、目にささらないかちょっとドキドキ(◎_◎;)





シュポシュポが大活躍中w








余談★コメレス♪

鍵コメU様へ

これからもなにか良い情報がありましたら記事に書いていきますね(`・ω・´)ゞ














。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
送られてきたダンボールは、
まず、猫にご提供、ですよね。
こんな風にエキサイトして遊んでくれると、
ダンボール冥利に尽きますよね?ww
2017/04/25(火) 16:43:25 | URL | まさぽん #-[ 編集]
今晩は
ホントだぁ~青い・・・(笑)
偶然?とはいえ、青い物ばかりですね

エルちゃんの遊びは可愛いですねっ(^^)
小さい箱でも一応入ろう?とはしないのかな?エルちゃん(笑)
レオンは無理くりでも一度は入ろうとします・・ぷぷぷっ
2017/04/25(火) 17:59:25 | URL | チャチャママ #-[ 編集]
ローズウォーター、乙女心v-343キュンキュンにゃあ!
エルたん青も似合いますねぇ!
2017/04/25(火) 18:27:51 | URL | Gavi&TibiTibiはなび #-[ 編集]
青い瓶がとってもキレイで可愛い~♡
肌に合うといいですね^^

アマゾンもそうだけど小さい物に
大きい箱って!っていつも思います(笑)
エルちゃんも箱とシュポシュポで楽しそうに
遊んだし送料以上ですよ~!!
2017/04/25(火) 19:26:50 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
おおっ、おふらんす製ですね♪
いい香りなんでしょうなぁ~。
って、ほんとデカイ箱@@;
ANAさんはお金持ちですなぁ~。
2017/04/25(火) 20:29:11 | URL | しっぽ #-[ 編集]
 飛行機のマイレージって忘れるよねww
かわいい小瓶♪
乾燥する季節にシュュとするといいかも( ^ω^ )
エルちゃん しっかり箱まで遊び倒して
満足満足〜かしらww
2017/04/25(火) 22:12:11 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/25(火) 23:03:09 | | #[ 編集]
私も青いモノって心惹かれます~(*´ー`*)
カワイイ入れ物は再利用出来て捨てるとこなしですね♪
確かにAmazonといい、このサイズにこの箱は~!
・・・って、思いますよね(;´∀`)
中身の保護の為かもだけど色々と勿体ない。
2017/04/26(水) 05:21:12 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
おはよう。マイル消えちゃうなら勿体無いもんね。
その容器可愛いー。

え?その容器にその箱なのね(笑)
袋でも送れそうなのにね。

うふふ。しっかり箱まで使わなきゃソンソンだね。
きゃはは。その穴からシュポシュポとはww
ほんとにエルちゃん大好きなんだね。
おもしろーい。
そんなぐいぐい向かってくるだなんてプププッ
2017/04/26(水) 07:31:04 | URL | chika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.