今年は飲み物まみれ(*´艸`*)。+゚
2017年04月23日 (日) | 編集 |
今までの人生でモラタメさん以外で、

そんなにものが当選したことない飼主なのですが〜

今年は飲み物の運が強いようでwww

2904231.jpg

Twitterのフォロー&RTで100名様に当たるキャンペーンに参加したら

スクリーンショット20170330142826

アサヒさんのカルピスが2本当たりました\(*´∀`*)/やっほーい!

確率凄い。ヮ(゚д゚)ォ

普段父上のアサヒスーパードライをパクリ飲みしてるおかげかしら〜 (o´艸`)クスクス

2904232.jpg

この牛乳割りの大好きなんですよね!

牛乳飲むとピーピー獣くるけどw

このシリーズのメロンが一番好き!!(^¬^)ジュル...

2904233.jpg

モラタメさんの様にレポしなきゃいけないわけではないけど、

つい宣伝したくなっちゃったです (o´艸`)クスクス

2904234.jpg

血糖値低い飼主には、鉄分重要!

デブだけど虚弱って言う・・・www




カルピスは間違いなく美味しいですよね〜皆様も是非( ´ ▽ ` )ノ












。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.