親バカが過ぎる記事(;´∀`)スマソw
2017年04月24日 (月) | 編集 |
いつも写真多くなっちゃうんですが・・・

今日も一段と多いです(笑)

興味ない人にとっては、全部同じような写真じゃん・・・は?( ˙-˙ )って思われるでしょうが、

飼主はどれも可愛くてぜーんぶブログに残しておきたくなるのですw


って事で、同じような写真が大量ですwww




先日いきつけのニャイソーで

カメラのブロアーを買ってきました。

エルのおもちゃとして(´・∀・`)


2904241.jpg

でもめっちゃゴム臭くて・・・

2904242.jpg

ダメかなーって思ったのですが

シュポシュポ大好きなエルの事。

2904243.jpg

心配ご無用でした(´・∀・`)

2904244.jpg

寄ってくる寄ってくるw

2904245.jpg

シュポッってするとこの顔でw

2904246.jpg

すりすりするは

2904247.jpg

ごりごろするは・・・(;´∀`)

2904248.jpg

鼻の穴にシュポッってしちゃうぞ〜(笑)

2904249.gif

gif動画 ↑

29042417.jpg

抱え込んじゃって

29042418.jpg

なんだか・・・またたびキッカーと同じ反応( ˙-˙ )

29042419.jpg

(´・∀・`)・・・

29042420.jpg

おまた開きすぎなwww

29042421.jpg

30分くらいずーっと

29042422.jpg

シュポシュポで遊んでました(笑)

29042423.jpg

 (o´艸`)クスクス

29042424.jpg

またw

29042425.jpg

ハゲが丸見えw

29042426.jpg

夜中もシュポシュポしてくれーって言ってましたよ(笑)

29042427.jpg

でも一番のお気に入りはこっち♪





猫用のオモチャより食いつき良いブロアーwww






余談★

29042428.jpg

今年初参加します(〃∇〃)

締め切り間近!

写真どうしようアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


もう撮れる気がしない・・・('-')トオイメ(←あきらめたw笑)

ブログで使った写真にしちゃおwww





余談の余談★

鍵コメ様へ

お役に立てて光栄です(*´-`*)
ウチもまたあそこへは行きたいな〜っと思ってます♪癒やされますよね♪
チョン兄ぃだいぶ元気になって、よく食べよく💩うんちょすもして(笑)、
前と同じように軽いお散歩もできるようになりました♪
気にかけていただきありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ













。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
きゃー、お股開きが素敵(≧∇≦)
シュポシュポ顔もなかなか可愛いわ〜♪
エルさん楽しそう!
こんなにクネゴロしてくれたら、お世話係りも楽しいわね(*^^*)
2017/04/24(月) 12:46:54 | URL | しっぽ #-[ 編集]
エルちゃん^^; その反応はまたたびキッカーなみですね♪
しゅぽってされた時のお顔が何とも言えずかわいい~(^^)

ネコバカわっしょい、参加されるんですね~
何とか時間をひねり出して見に行きたいんですが、
その週は厳しいかも…
でも見たい~!!頑張ります!
2017/04/24(月) 16:56:34 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
今晩は
ふふふ エルちゃん何でもオモチャになりますねっ(笑)
シュポシュポが好き!ってホント可愛い~ですね
私も時々レオンの、オチリにフッって息を吹きかけます・・ぷぷっ
なんか・・構いたくなる時ありますよね(笑)
写真・・・確かにどれもこれも可愛くて削除なんて出来ないですよね

↓のカルピスが2本当選
すごぉぉ~い\(◎o◎)/!
沢山当選していていいなぁ~羨ましいです(^^)
幸せになりますよねっ
2017/04/24(月) 19:06:33 | URL | チャチャママ #-[ 編集]
エルちゃん、シュポシュポ遊びが
めちゃくちゃ楽しそうですね~^^
パカ~ンと開いた足が可愛すぎて萌え~♡
これは余裕で30分は遊べちゃいますね^^

写真展に参加されるんですか!
エルちゃんの可愛い写真がいっぱいで
選ぶの悩みそうですね^^
2017/04/24(月) 19:31:30 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/24(月) 22:00:30 | | #[ 編集]
こんにちは!
エルちゃん、めっちゃシュポシュポ好きやね〜(^O^☆♪
もう風とか関係なく、抱きかかえてるし(笑)
ここまで好きということは、よほど気持ちが良いんでしょうね(*^◯^*)
2017/04/24(月) 22:01:19 | URL | purige #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/24(月) 22:16:45 | | #[ 編集]
エルにゃん、ブロワーが好きにゃのね~。😊
私がブロワーになって、スリゴロされたいです。😆
うちの子もブロワー遊びが好きなんですよ。

麗しいエルにゃんの写真を選ぶのは枚数が多くて大変そうですね。😅
頑張ってね~!
2017/04/24(月) 22:29:09 | URL | はる #a656uEcc[ 編集]
@@!エルたんそれお目々しょぼしょぼしないぃぃぃ?
アタシ苦手だよぉ!
おもちゃにしちゃうエルたん大物にゃ!

お写真どれになるか楽しみにゃ!
決まったら見せてにゃあ!
2017/04/24(月) 23:03:21 | URL | Gavi&TibiTibiはなび #-[ 編集]
エルちゃん、シュポシュポ好きなのね~♪
ウチは試したことない~今度試してみようかな?
嫌がりそうな気がするけど(笑)
ネコバカわっしょい、ついに参加するんですね♪
元気だったら(笑)見に行こうかな(*^m^*)
2017/04/25(火) 05:31:46 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
おはよ~わかるわかる。いろいろ似たように見えても
飼い主にとっては全部捨てがたくて可愛いんだよね。
いっぱい見せてねー

ニャイソーでブロアーまで売ってるんだ。びっくり。
わははっは。シュポシュポうちの子大の苦手なのにwww
みんな逃げてくよ。

エルちゃん自分から近づいて、ごりごり。
そんな気持ちよかったの?(笑)

絶対ゴム臭そうなのにね。
面白いなー。

わーすごい写真展に参加されるんですね。わー近い場所なら
行けるのに。
2017/04/25(火) 06:35:25 | URL | chika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.