体の一部? (o´艸`)クスクスw
2017年04月22日 (土) | 編集 |
昨日の保護服試着した翌日から

ニャックウォーマーを様子見しながら取ってみました。

2904221.jpg

そしたら

2904222.jpg

我が身の様に

2904223.jpg

熱心にお手入れしてました (o´艸`)クスクス

2904224.jpg
エルにゃ『クンクン“( ̄** ̄)・・・』

もしや?

2904225.jpg
エルにゃ『くっさーい・・・』




(;´∀`)洗いますか?



その後もせっせと舐めてましたよ〜(笑)




ニャックウォーマーとエリカラと保護服はエルの必須アイテム・・・





このままずーっと出番が来ませんように(○ `人´ ○) タノンマスー!





スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.