まったり〜気にしにゃい(*´-`*)
2017年04月19日 (水) | 編集 |
なんとなく・・・

このベッドで寝てるエルを見ると

2904191.jpg

グソクムシのグソクちゃん(グンソクじゃないよw)を乗せたくなっちゃうです(*´艸`*)。+゚

2904192.jpg

まったく気にしないんですよw

2904193.jpg

気づいてないのかしら・・・( ˙-˙ )

2904194.jpg

向きを変えてもあまり落ちてこない安定感w

2904195.jpg

( ˘ω˘)スヤァ♪

一心同体www

















。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
え〜?これ、分かってないのかな。
だとしたら、すごいですね〜。
鷹揚なのか、どんか・・以下自粛w
2017/04/19(水) 13:16:06 | URL | まさぽん #-[ 編集]
グソクちゃん、本当に仲良しですよね、
もうすっかり自分の匂いになってるのかな(笑)
気持ち良さそうにねんねしてますね♪
2017/04/19(水) 14:41:18 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
エルちゃんとグソクちゃん、馴染んでますよね♪

ネコさんの頭頂部って狭いけれど平な気がします
意外とものが乗るのよね~
アルもよく乗せられてますよ^^;
2017/04/19(水) 15:05:08 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
エルちゃんとグソクちゃん
まるでエルちゃんの体の一部のように
一体化してますね(笑)

グソクちゃんはエルちゃんの安眠グッズだったりして?
2017/04/19(水) 19:30:04 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
親子みたいw
というか、子カメを乗せた母みたいね^^www
白い仲間なんですかねぇ~♪
ダブルで見つめられるとニヤニヤしてしまうwww
2017/04/19(水) 20:02:11 | URL | しっぽ #-[ 編集]
一心同体www
かわいい〜( ´∀`)ちょうど頭の形にフィットするのかしらぁ
乗せたくなる気持ちわかりますww
2017/04/19(水) 21:08:40 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/19(水) 23:01:31 | | #[ 編集]
エルちゃんとグンソク君は一心同体
ニャのだ~~~\(^_^)/
まるでエルちゃんごとジブリ作品みたいで
とっても可愛い~(´m`)
2017/04/20(木) 00:49:02 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
わははは~エルちゃんなんだか頭に乗せられても
平気で
しかも同化してるよー(笑)
隣はトトロのぬいぐるみだ。
可愛いねー!

下向き加減になってもまったく落ちる感じ無し。
プププッ
一心同体w
2017/04/20(木) 06:56:47 | URL | chika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/20(木) 07:57:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.