新たなシュポシュポ (o´艸`)クスクス
2017年04月18日 (火) | 編集 |
精製水の入ってた柔らかいボトルが空いたので

2904181.jpg

空気でシュポシュポ

2904182.jpg

 (o´艸`)クスクス

2904183.jpg

空気で (´>ω<`) ウッ…ってしながらも、シュポシュポされるの好きなので

2904184.jpg

自らグイグイ寄ってきますw

最近飼主が(* ´з`*) =3 ふーってしても同じように寄ってきます。ワンコかw(笑)

2904185.jpg

あと、お股の間で遊ぶのもブームらしく・・・飼主いつも足広げてなきゃいけない(;´∀`)大変です

2904186.jpg

早くこのブーム去ってくれないかな・・・(´-`;)・・・


足がツライw













。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
わははははw
お股の中で遊ぶ(≧∇≦)
辛い辛いも快感ですよね〜♪
お猫様の体温が伝わるし、触れるし〜〜(*^^*)イヒヒ
2017/04/18(火) 11:15:35 | URL | しっぽ #-[ 編集]
今晩は
エルちゃん可愛い~
シュポシュポが好きなのね(笑)
そしてnon☆(@'ω'@)たんさんの脚の間も好き(^^)
猫ちゃんのツボは時々意味不明(笑)

↓の・・・non☆(@'ω'@)たんさんすごぉぉ~い(@_@)
モラタメ・・色々当たってるんですね
私は初めて応募した時に1度だけ(笑)
その後何度か応募するもからぶり
なので止めました(笑)
2017/04/18(火) 19:14:58 | URL | チャチャママ #-[ 編集]
おまたの間で遊んでくれるなんてうらやましい~(*´∀`)
テレビでも見ながら足元にいるエルちゃんをさわさわと撫でる…至福の時ですねえ
2017/04/18(火) 20:41:57 | URL | miyakko123 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/18(火) 22:45:27 | | #[ 編集]
わははは。シュポシュポされるの好きなの?
おもしろーい
お目目しょぼしょぼになってるよ。可愛いー。

普通のネコさんなら嫌がりそうなのに面白いよね。
ほんとわんこみたいだわ。

おまたの間で遊ぶのうちのクーも。やっぱり一緒に遊んでる気持ちで
うれしいのかな?
エルちゃん可愛い!!
2017/04/19(水) 07:11:09 | URL | chika #-[ 編集]
こんにちは!
エルちゃん、シュポシュポされるのが好きなん?
可愛いね〜(*^◯^*)
うちもやってみようかな?
お股の間って人気ありますよね!
なんか落ち着くのかな(笑)
でも腰とかも何気に痛くなってくるし
結構辛い姿勢なんですよね〜(>_<)
2017/04/19(水) 09:31:48 | URL | purige #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/19(水) 09:31:58 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.