お酒ブログ?(;´∀`)
2017年04月17日 (月) | 編集 |
最近ほんと飲み過ぎじゃない?って自分でも思うのですが、

やめられません(*;´艸`;;)。+゚

2904171.jpg

先日酒屋さんいって色々買ってきてしまったw

日本酒、どぶろく、スピリッツ、ビール・・・統一感無いなwww


でもですねー、一番左の日本酒 「京屋伊助 sweet」がめちゃくちゃ美味しくて!!

ハマりそうです(*;´艸`;;)ぐいぐいいっちゃうw

2904172.jpg

酒屋さんの中に100円ショップが一緒に入ってるお店だったので、

オシャレなお家でよく見るアルファベットの置物。

白色を見つけたので買っちゃいました(*´艸`*)エル&チョン兄ぃ

2904173.jpg

あと、前に猫友さんに頂いたビール

2904174.jpg

フルーティーで美味しかったです♪

2904175.jpg

酔っぱらいから逃げるエルw

2904176.jpg

尻尾膨らんでます(笑)



この後も追いかけっこしましたw


いつも酔っぱらいの相手してもらってます 。+゚(*´>艸<`*)クスクス。+゚













。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
いつも思いますが、
お酒呑んで追いかけっこ・・・良くできますね‼︎
酔いが回って動けなくなりそう(>_<)
強いんでしょうね〜。
そして、いろいろな種類のお酒が飲めのは、かなり羨ましいです‼︎
人生半分、私より得してますよね‼︎
2017/04/17(月) 14:14:02 | URL | しっぽ #-[ 編集]
お酒を飲んだ後にエルちゃんと追いかけっこ?!
nonたんさん、転ばないようにね^^;

アルファベットの置物、そうそう(*^_^*)おしゃれなお宅にありますよね~♪
となりのネコさん、ダヤンかなぁ…可愛いですね☆
2017/04/17(月) 15:50:18 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
ふふ、追いかけっこ、やりますやります。
特に遊びたがってる時にね〜。
へ〜、アルファベットの。
なるほど〜。
2017/04/17(月) 19:23:56 | URL | まさぽん #-[ 編集]
いっぱいお酒買いましたね~^^
その内利き酒とか出来るようになったりして?(笑)

飼い主さんがお酒臭くてエルちゃん逃げちゃうのかな?^^;
追いかけっこは楽しそうだけど
飼い主さん、階段にはくれぐれも気を付けて~!!

アルファベッドの置き物とってもオシャレ~♡
ダイソーにはないような?
私もPとMとLが欲しいな~^^
2017/04/17(月) 19:38:54 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
こんばんは
どぶろく~(●^o^●)
美味しそうです。

私も飲み会大好きですよ。
日頃は、なかなか飲めないですが。
2017/04/17(月) 20:15:40 | URL | Miyu #-[ 編集]
こんにちは!
エルちゃん、酔っ払いのお相手、お疲れ様でした(*^^*)
純米酒、美味しそうですね〜!
美味しいお酒はホントグイグイいっちゃうから酔わないのかと思いきや
当然普通に酔いますもんね〜(笑)
まぁ、酔わないお酒のんでもつまらないから
しょうがないんですけどね〜!
2017/04/17(月) 20:49:53 | URL | Purige #-[ 編集]
お酒の瓶も素敵なのが多いですね♪
日本酒 私もすこーーし飲めます
美味しいよね
色々おつまみを考えるのも楽しいw

エル嬢
お勤めご苦労様ですww
2017/04/17(月) 20:53:51 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
美味しそうですね〜
私はもう出来上がってますよ!
また訪問途中で寝落ちしそうです。
お酒はやめられまへん。

あのイニシャルの意味、すぐにわかりましたよ。

エルちゃんとの鬼ごっこで、階段から落ちないようにしてくださいね〜(*^ー^)ノ♪
2017/04/17(月) 21:23:47 | URL | oharumama #-[ 編集]
いろんなお酒楽しそうにゃあ!
nonたんおねえちゃんは甘い感じのお酒がお好き?
やっぱ乙女のん兵衛ちゃんだと思うのにゃあ!

アルファベットの!
そっかそうやって使うとお洒落なのにゃ!
さすがなのにゃあ!
2017/04/17(月) 21:47:32 | URL | Gavi&TibiTibiはなび #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/17(月) 22:57:43 | | #[ 編集]
アルファベット・・・な~る!そういう事だったんですね(*^m^*)
その横のダヤンも可愛い~♪
私もニャンズと追いかけっこしますよ~シラフで( ̄∇ ̄)
2017/04/18(火) 02:06:50 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
おはようです。日本酒飲めるってかっこいいよね。
私は日本酒だけが飲めなくてねー。

わーアルファベッドの置物これいいよね。
エルちゃんとチョン兄ぃちゃんだ。
うちだと5にゃんもいるから大変だー(笑)

エルちゃんとの追いかけっこ楽しそう。
ニャンコと追いかけっこやかくれんぼって楽しいのよねー!
2017/04/18(火) 06:54:51 | URL | chika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/18(火) 09:46:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.