曇り空の中のお花見( ˙-˙ )
2017年04月13日 (木) | 編集 |
こないだの日曜

午前中はパラパラと雨が降ってましたが

午後になりだんだんと晴れ間が見えてきたので

ドライブ&お散歩行ってきました♪

2904161.jpg

家から比較的近い大きい公園♪

よく行く場所(*´-`*)

2904162.jpg

いろんな花や木が植えられていて日々管理されてるこの公園

2904163.jpg

桜も見頃だったのでバシバシ撮ってきました( ´∀`)bグッ!

2904164.jpg

落ちた花もいっぱいあるとキレイだなぁ

2904165.jpg

菜の花ももっさりw

2904166.jpg

鯉さんたちもいるので見てて飽きないです

2904167.jpg

ハナモモ?

2904168.jpg

飼主はやっぱり桜が一番好き(*´-`*)

2904169.jpg

この白からピンクの薄グラデーションといい、青空や木の色、緑の葉っぱとか、

どんな色にも負けない美しさがありますね♪

29041610.jpg

あまりに桜を撮りすぎて・・・似たような写真ばっかりで

29041611.jpg

写真整理が大変でした(;´∀`)


桜だけで200枚は撮ったかな・・・www

でっかい一眼レフ持っていけばよかった〜

曇り空でしたが、暖かかったのでコンビニのパンでお花見しましたよ(*´艸`*)。+゚






29041612.jpg
エルにゃ『お酒飲まなかったのにゃ。』

そうなんですよね~

運転手だったから。

29041613.jpg

でも帰宅して気づいた。

お花見行く前の日に、ネット注文のオマケで貰ったノンアルコールビールあったやん!!


(ノ∀`)アチャー




まぁ、またの機会に(*´艸`*)。









似たような写真ばかりですが

桜写真のおまけ



IMG_0737.jpg




IMG_0739.jpg




IMG_0745_20170413104143cd9.jpg




IMG_0749_20170413104145750.jpg




IMG_0754.jpg




IMG_0772.jpg




IMG_0847.jpg




IMG_0850.jpg




IMG_0868.jpg












おわり(*´-`*)








追記★


いや、もうちょっとだけ載せトコw


IMG_0870.jpg




IMG_0767.jpg




IMG_0814.jpg




IMG_0729.jpg




IMG_0837.jpg















これでほんとに おわり(*´艸`*)。+゚





IMG_0803.jpg




IMG_0824.jpg









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
さくら、美しいですね~
ほかの花ももちろん綺麗なんだけれど・・・
さくらの前では・・・

今年もお花見に行けずくさっておりましたが、
nonたんさんのお写真でお花見できました(^・^)
ありがとね~♪
あ、エルちゃん!さくらにも負けずうつくしい~☆
2017/04/13(木) 11:32:17 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
昨日になってやっと晴れましたものねぇ、
私は今年も車の中から花見でございます(笑)
お写真拝見出来てうれしかったです~、桜、きれい♪
今週末くらいまでですかね~。
早くもっとあったかくなってほしいな~。
2017/04/13(木) 12:12:57 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
こんにちは
うわぁ~凄い・・・桜の写真200枚??
凄すぎる
写真上手な方ってカメラマンのように沢山写真撮るんですよね
そんな沢山の写真からいいものを選ぶ・・凄すぎる
私なんて何枚か撮ったら、もう満足(笑)

花見=お酒・・・ですものね(^^)
2017/04/13(木) 16:32:49 | URL | チャチャママ #-[ 編集]
凄いぃ~!キレイ~~!😆
特に最後から2枚目の八重桜が素敵です♪
晴れた日の桜の写真って難しいのにナイスショットです!✨

「♥ ずっと猫にゃ!」さんもFC2ブログの「猫(ペット)」ジャンルで
注目記事に取り上げられてますよ。😊
わたしのとことは違って常連さんです!
0時で更新されてしまいますので、ご注意下さい。🙍
http://blog.fc2.com/subgenre/157/1/
2017/04/13(木) 16:57:01 | URL | はる #a656uEcc[ 編集]
桜、キレイですね~(*´ω`*)
桜だけで200枚とはすごいですね(*^^*)
でも、ついつい撮っちゃう気持ちはとってもよく分かる~!
私は今年もまともに桜を見るコトができませんでした~(;´д`)
来年こそは!!←もう来年(爆)
2017/04/13(木) 17:23:06 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
春って色んなキレイなお花が咲いていいですよね~♪
やっぱり桜って日本人には特別な花ですよね!
どの写真もステキでウットリしちゃいました^^

うちの方はまだなので早くお花見行きたいな~!!
2017/04/13(木) 19:34:11 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
春満開ですね〜♪
桜好きとしては、やはり桜が綺麗(*^^*)
ふふふ、あと石畳みね♪
いい季節ですな。
2017/04/13(木) 21:58:19 | URL | しっぽ #-[ 編集]
すごい綺麗なお写真いっぱい♪
お天気悪くてお花見いってないから
お花見気分をお裾分けしてくれて
ありがとう☆

ついついいっぱい写真撮っちゃうよね^^
エルちゃんもお花見行きたかったってお顔かしら。
可愛い^^
2017/04/13(木) 22:03:01 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
うんうん
お花はみーんなカワイイけれど
桜は特別よね♪
ぼんぼりみたいに丸く固まって 本当に可愛い♡
いいお花見でしたね(´∀`=)
200枚ってwww
2017/04/13(木) 22:46:22 | URL | ぽち #PzYVIlwM[ 編集]
春の花と桜って、どこから撮ってもキレイで・・・
私も近所の桜と景色だけで200枚位(削除して)
撮ってておとうたまに呆れられ~。
選び足りない位の桜や花の写真綺麗~鯉も♪
2017/04/14(金) 01:57:56 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
おはようございます。
素敵な公園ですね。
春全開のお花たち。

なんだか幸せな気持ちになりますね(*^_^*)

桜も満開で、そろそろ散りつつありますね。
2017/04/14(金) 07:01:57 | URL | Miyu #-[ 編集]
わ~お花がいっぱい咲いてる公園。
この時期はいいねー。凄く綺麗だわー。

落ちてるお花も絨毯みたいだね。
そして菜の花も綺麗。
わーここは桜もいっぱい咲いてる素敵な場所なのね。
ほんと綺麗だわー!!!!

なんと(笑)桜だけでそんなに沢山撮ったの?
凄すぎる。
あぁー今宣伝してるノンアルビールやん。

桜めちゃ綺麗だわー。
風邪で体調悪くてゆっくり今年はお花見できなかったのよね。
お写真で楽しませて貰えたわー
2017/04/14(金) 07:07:01 | URL | chika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/14(金) 09:13:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.