なんだか凄いwww(*´艸`*)
2017年04月14日 (金) | 編集 |
先々週ですが、

いつもお世話になっている

お猫様ブログ「SWEET LIFE~しげりんのブログ~」しげりんさんから

2904141.jpg

未開封のペットチニックがあるから是非にと、チョン兄ぃの為に送って下さいました(*´-`*)

しげりんさんありがとうございます m(o^ω^o)m

助かります!

飼主へのプレゼントまで〜♪カワ(・∀・)イイ!!

大事に使いますね★

2904142.jpg

写真撮ってたら・・・エルがwww(;´∀`)

ものすごい勢いでスリスリごろごろw

2904143.jpg

パァ\(●‾▽‾●)/してましたw

2904144.jpg

舐め舐めまで・・・(´・∀・`)

2904145.jpg

ついでに足裏も舐め舐めw

2904146.jpg

なんだろう・・・

2904147.jpg

そう言えば、他のブログ様のおウチにしげりんさんがお呼ばれした時のブログ記事で

なぜかしげりんさんのカバンが大人気で、お猫様たちがクンカクンカしたり頭を突っ込んでたりw

って書いてあったのを思い出しました(´・∀・`)

2904148.jpg

エルのこの反応を見て・・・しげりんさんのお家には

またたびやキャットニップの様な

お猫様をメロメロにする何かが隠されているんじゃないか!?( ゚д゚)!!!

と密かに思ってます(笑)

2904149.jpg

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

またベロベロ妖怪出現!

29041410.jpg

こんなにメロメロになるなんて、やっぱり (〃 ̄ω ̄)σ…あやしいと思うのです(笑)

29041411.jpg

しげりんさん!真相はいかにw(*´艸`*)。+゚

29041412.jpg

プチプチも楽しそうだったので

29041413.jpg

頂いたサプリ片付ける前に遊んでしまいましたw




ルナちゃんとみゆきちゃんは、毎日しげりんさんにメロメロかにゃ〜♪ (o´艸`)クスクス


しげりんさん、本当にありがとうございます♪

チョン兄ぃが走れるほど元気に復活出来るよう、継続してサプリとお薬頑張りますd(。ゝω・´)













。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
その方はお猫様に好かれる匂いなんですねw
家猫さんにはたまらないかな〜(≧∇≦)
出来れば私もその匂いになりたいw
2017/04/14(金) 15:32:08 | URL | しっぽ #-[ 編集]
しげりんさん、優しいのね~(*^_^*)
チョンくん、みんなに応援されていますね♪

も、もしかして・・・
ルナちゃんのフェロモンが付いていて、それに反応するとか?!
しげりんさんとみゆきちゃんの匂いかも~
エルちゃんの反応、激しいですね^^;
2017/04/14(金) 16:10:15 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
こんにちは
プレゼント良かったですね(^^)
嬉しいですよね
エルちゃんもスリスリ舐め舐め(笑)
2017/04/14(金) 16:35:50 | URL | チャチャママ #-[ 編集]
私のブログを紹介してくださってありがとうございます♡
チョン兄ちゃんの為に少しでもお役に立てたら嬉しいです!
貧血改善すればもっと元気になると思うので
チョン兄ちゃんもNONたんさんもガンバレ~☆

わ~!ペットチニックの箱にエルちゃんの反応が!@@
なんでこんなに反応するのか不思議だし
自分でも訳わかんないです(笑)
うちには猫を惑わせる魅惑の香りがあるのかな?^^
2017/04/14(金) 19:38:28 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
お気遣いのお届け物、嬉しいですね(*^^*)
エルちゃんの反応がまさにマタタビの反応でビックリ!
しげりんさん便は、品物だけじゃなくて香りまで
魅惑的なんですね~(*´艸`*)
気になる~(´∀`*)ウフフ
お手手ぱ~で転がるエルちゃんが可愛くって悶絶~(〃ω〃)
2017/04/14(金) 20:36:18 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
エルちゃんの反応が凄い〜〜(≧∀≦)
もしやもしやまたたび入りの芳香剤とか
キャットニップ成分の香水とか使ってらっしゃるんじゃ・・・と
勘ぐっちゃいますねww
2017/04/14(金) 21:21:31 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
チョン君に素敵なプレゼントが届いてよかったですね~。
これで元気になります様に。

それにしてもエルにゃんの反応が凄いですね~!
しげりんさんからお猫様を惑わすフェロモンが出ているとか!?
そうだったら、私も出してみたいです~!(笑)
2017/04/14(金) 23:10:45 | URL | はる #a656uEcc[ 編集]
そう言えば・・・しげりんさんのバッグって
色んな家のニャンズに好かれてるかも?
いや、しげりんさん自体がマタタビとかキャットニップ成分が
混ざってるのかもです~( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

チョン兄ちゃんにも飼い主さんにも嬉しいプレゼント
良かったですね~♪
2017/04/15(土) 00:22:31 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
おはよ~わ~うれしいね。嗜好性に優れたサプリメント
気になりますー。

エルちゃんまたたび効果みたいにくねくね。
すっごいね!!
しげりんさん猫をメロメロにさせるフェロモン持ってるんだわ。
うらやましいぞ。
こんなにエルちゃんまでメロメロに~~~
フェロモン売ってたら買うわw
2017/04/15(土) 06:53:52 | URL | chika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/15(土) 08:16:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.