ブヒブヒさん同士( ˙-˙ )人( ˙-˙ )
2017年04月12日 (水) | 編集 |
窓に珍獣さんがいたので写真撮ったら・・・

2904132.jpg

顔まん丸やないかw

ブヒ顔してる・・・もっと可愛い顔で振り向いて(;´∀`)

2904133.jpg

横顔はスリムに見えるのになぁ〜

飼主の横顔はぺったんこ・・・ orz

2904134.jpg

まん丸お目々撮りたいのに、ムスーッとしちゃうので、なかなか撮れない。

2904135.jpg

撮れた!っと思ったら逆光だ。(´-`)チェ

2904136.jpg

加湿器のたまり水を飲まないで下さいw

2904137.jpg

・・・( ̄  ̄;) うーん


上手く撮れん!

今年はへっぽこながら写真頑張ろうと思ってるのに、

全然いい写真撮れません( ;∀;)






とりあえず

2904131.jpg

お腹満たしてから考えよう!ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" (笑)


最近プチブームのにゃごやのピリ辛混ぜそば。(寿がきや)

ブームって言っても、名古屋行ってお土産で買った時だけですけどねw




多分普通にスーパーでも売ってると思います。

ウマイです。オススメ(*´-`*)







余談★

一昨日から

グリムス290410


グリムスさん始めました(*´-`*)

さて、どんな木が育つかな♪

ハゲハゲな木だったらどうしよう・・・( ˙-˙ )







余談★

皆様ご心配おかけしました (o*。_。)oペコッ
チョン兄ぃ昨夜も元気に家の前を車が通る度に吠えまくってましたよ〜(;´∀`)

ごはんはまだ我儘してますが。

貧血用サプリ液は嫌がらず舐めてくれてるようです。


みんにゃも、元気に共に長生きしましょうにゃー ヾ(`・ω・´)ゞ オー!!





あと、昨夜Twitterで知ったのですが、どうやら昨日はピンクムーンの日だったようです。
色がピンクなわけではないですよ〜(*´艸`*)。+゚


飼主地方、昨日もずーっと雨でどんよりだったので全く外見てなかったですが、
12時頃外見たら満月が見えたので写真撮りました♪

ピンクムーンを見ると幸せになれるそうなので、へっぽこですがお裾分け。(*´-`*)

追記からどうぞ★

    ↓










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓


2017.4.11 撮影

IMG_9788.jpg

クリックで少し拡大します(*´-`*)

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
エルちゃん可愛い~(^^ゞ真ん丸顔がいいのよね
うわぁ~横顔も美猫ちゃん
私の好きなアングルです
綺麗なスカイブルーのお目目も素敵(^^)

昨日、ピンクムーン・・・知らなかった
素敵ですね
幸せのお裾分け(^^)

チョン兄ぃちゃん、お大事に
2017/04/12(水) 11:27:16 | URL | チャチャママ #-[ 編集]
エルちゃん、真白な美猫さんですよ〜
横顔も憂いを帯びてステキ♪
逆光の写真もキレイに撮れてますよね…
私が撮ると真っ暗くらの色なのに…nonたんさんの写真みたいにはならないの…(-。-;

ピンクムーン…知らなかったです^^;
見せていただいてありがとう〜☆
チョンくんも一緒に見上げたのかな?
お薬もちゃんと続けて飲んでえらいぞ〜♪
頑張れチョンくん☆
2017/04/12(水) 12:54:38 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
1枚目のお顔w
何故呼ぶの!って感じですかね〜(≧∇≦)
笑ってしまいましたwww
エルさん、表情豊かだわぁ〜〜♪
2017/04/12(水) 16:16:06 | URL | しっぽ #-[ 編集]
どんな表情をしたって、エルにゃんの麗しさが損なわれることはないですよ。😊
美しいアクアマリンの瞳に引き込まれそうです♪💖
瞳に光が入らないと瞳の色がキレイに映えないし、かと言って
丸い黒目を撮ろうとすると逆光になってしまうし、難しいですよね。😅

ピンクムーン美しいですね~!凄いぃ~!😆
おすそ分けありがとうございました♪
2017/04/12(水) 16:27:31 | URL | はる #a656uEcc[ 編集]
1枚目のエルちゃん、丸くて可愛らしいフォルムに
似つかわしくない険しいお顔で、思わず吹きました( ゚∀゚)・;'.、グハッ
お外ウォッチングを楽しんでたのに、カメラにジャマされて
フキゲンさんなお顔になっちゃったかな?(*^艸^*)
逆光のお写真、キレイに撮れてるじゃないですか♪
エルちゃんもおめめクリクリで可愛い(*´ω`*)
ピンクムーン、初めて知りましたよ~!
相変わらず天体撮影もお上手で羨ましい~♪
チョン兄ちゃん、いつもの日常が戻って良かった~(^▽^)
サプリ、ちゃんと舐めてくれるなんて、お利口さん♪
その調子で、頑張ろうね★
2017/04/12(水) 16:28:03 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
エルちゃんはいつ見てもどんな顔でも可愛いな~♡
私、エルちゃんのブヒ顔結構好みですよ~^^
猫って昼は目が細くなるからまん丸目を
撮るのは難しいですよね・・・

昨日はピンクムーンの日だったんですね。
ピンクムーン自体を知りませんでした^^;
まん丸でキレイですね~☆
2017/04/12(水) 19:33:34 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
そんなことないよぉ!
ちょっとむすっとしたエルたんもまたかわいいにゃあ!

昨日の満月ピンクムーンっていうんだね!
桜みたい!素敵なネーミングにゃあ!
見せてくれてありがと!

↓昨日タイミングが合わなくて新しいお話見てなかったにゃあ
・・・チョン兄ちゃん大変だったんだね!
・・・アタシのひとつ下・・・ほぼ同期にゃあ。
やっぱシニアになると足腰弱ったり、食欲落ちたりその子それぞれ色々あったりしちゃうのにゃあ・・・
でも、まだまだお互い大丈夫にゃ!
げんきなワン又さん、猫又さんになるにゃ!
2017/04/12(水) 20:08:51 | URL | Gavi&TibiTibiはなび #-[ 編集]
十分上手に撮れてますよ
エルちゃんのまん丸お月様見てるだけで
幸せになれそう♪ 幸せのホワイトムーン♡
2017/04/12(水) 20:19:02 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
あれ?エルちゃん、キレイに撮れてるじゃないですか〜。
ピリ辛そば、おいしそう〜♪
2017/04/12(水) 20:41:39 | URL | まさぽん #-[ 編集]
エルちゃんの写真とっても綺麗に撮れてると
思うけど・・・(^_^;)
私とは向上心が違うからなのかしら?
横顔の球体のお目目とっても綺麗♪
ピンクムーン、曇っていたので諦めてたけど
0時近くに見たら見えました♪
写真、撮っておけば良かったな~。

これできっとチョン兄ちゃんも元気でいてくれますね♪
みんにゃ、元気で長生き出来ますように☆彡
2017/04/13(木) 00:52:12 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
わ~ドアップの横顔と瞳が凄く綺麗だわー
エルちゃんはやっぱり美猫よね

きゃーーまんまるお目目凄く可愛い。
ばっちりだよ。
全部ばっちり撮れてるのにこれでへっぽこなの???

ピリ辛混ぜそばってすがきやのなの?
今度売ってみたら絶対買ってみるわ。辛いの大好き

凄い。お月さんめちゃめちゃ綺麗。
見せて貰えてうれしいー。
2017/04/13(木) 06:25:57 | URL | chika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/13(木) 08:31:15 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.