ビールをお供に(^¬^)ジュル...♪
2017年04月06日 (木) | 編集 |


モラタメさん久々〜\(*´∀`*)/ありがとうございます!




飲ん兵衛の・・・

2904111.jpg

栄養ドリンクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!(笑)

2904112.jpg

美味しいビール
ですw (o´艸`)クスクス

大切な人と、プレモルで、素敵に乾杯! SUNTORY×モラタメ


プレミアムなだけあって飲みやすい!!

IMG_0479.jpg

ホントは友達と飲もうかと思ってたのですが、遊んだ日に間に合わなかったので・・・

独り占めしたろかな〜と密かに思ってましたが(笑)

IMG_0481.jpg

いつも父上のビール勝手に飲んでるので(笑)

お返しとして一緒に飲みました (o´艸`)クスクス

晩酌にお付き合い〜。普段はしないよ。( ˙-˙ )



丁度割引された(笑)ローストビーフをママんがゲットしてきたので、

美味しく頂きました♪お肉とも相性良い!

普段(父上のビールをパクってw)辛口飲んでますが、

プレミアムモルツはマイルドでスーーーッと喉を優しく通って行くのでいくらでも飲めそうですwww

ちゃんとコップに注いで飲みましたよ(*^^)v

きめが細かいとはこの事か!と。

味も優しかった〜(*´-`*)

段々ビールの味がわかるようになってきましたよ♪(o´罒`o)ニヒヒw

モラタメさんのおかげです (o´艸`)クスクス(まじまじw)

ビール飲めるようになったきっかけが、モラタメさんで貰ったビール飲み比べセットでしたからね♪

ありがたい事です (^ω^人) アリガト♪



そろそろお花見もしたいですし、今度の休みあたりにプレミアムモルツ買って公園でも行こうかな♪🌸

(*´-`*)皆様もお花見のお供に是非〜★







おまけ写真

2904113.jpg

チラ見えのお手てとあんよと、鼻w

桜色で (・∀・) ニヤニヤしたので、猫見酒したくなりました♪(毎晩してるけどねw)

2904114.jpg

(;//́Д/̀/)ハァハァ

お酒が進んじゃうwww

2904115.jpg
エルにゃ『みにゃさま、飲み過ぎ注意にゃよ〜。飲酒運転もだめにゃよ〜。』


(`・ω・´)ゞ

飲んだら乗るな!乗るなら飲むな!ですな★(懐かしいキャッチコピーw)







余談★

やっぱり皆様も迷惑メール大量にきてるんですね(´・ω・`)
一昨年まではそんなでもなかったのに、去年から酷くなった気がします。

あと、削除したメールが2度3度来る事も・・・ (`ε´#)

プロバイダー側もなんか対策してほしいですよね。












。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
お花見の代わりに、お花のような猫ちゃんの肉球見てお酒♪
これは良い、猫見酒ですね❤
僕は、お酒あまり飲みませんが……。
2017/04/06(木) 13:45:31 | URL | 都香ゲ ねこ #ZQHR2uUw[ 編集]
うわあ!ビールとロースとビーフ!
おとうさまうれしかったと思うのにゃあ!
にゃん柄さんからのぞいたエルたんのぷにぷにv-343
2017/04/06(木) 18:26:19 | URL | Gavi&TibiTibiはなび #-[ 編集]
ねこ見酒~♪
こんなさくら色の肉球見ながらなんて、
酒が進んで酔いが早く回りそうwww
ついでにプ二プ二したいわぁ~^^。
2017/04/06(木) 19:17:07 | URL | しっぽ #-[ 編集]
モラタメさんのお蔭ですっかり
ビール通になったみたいですね^^
お父さんと晩酌だなんて親孝行ですね!
私は有り得ない(笑)

エルちゃんの桜色のお鼻や肉球を見ながら
お酒飲んだら普段飲めなくても
ガンガン飲めそうだな~^^
2017/04/06(木) 19:30:31 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
私はお酒が飲めないから
エルちゃんのピンク肉球で猫見お茶します
ズズーーーッw
2017/04/06(木) 21:08:10 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/06(木) 22:15:17 | | #[ 編集]
エルちゃんを見ながらの
ビールは美味しそうですね(*^m^*)
私は飲めないけど~。
ピンクの肉球でお花見気分ですね(・m・ )
2017/04/07(金) 00:53:04 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/07(金) 07:37:03 | | #[ 編集]
ワハハハ。栄養ドリンクww
お父様とご一緒されたのねー♪
んまー。ロースとビーフ美味しそう。

ビール、私は最初の一杯はすごく美味しいと
感じるけどどうしても飲む時は別のお酒を
飲んでしまってるわ。
まだまだビールの味の違いわかってない。

お部屋の中でもお花見だね。
可愛い肉球とピンクのお鼻のお花だ~かわいいー

こりゃお酒が進んじゃうね。
2017/04/07(金) 07:49:53 | URL | chika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.