親子デート(´・∀・`)
2017年04月08日 (土) | 編集 |
ちょっと前に、友達と友達のママさんと、飼主と飼主のママんと、

ダブル親子デートしてきましたw(親同士は初対面)


2904073.jpg

ホテルランチバイキングして食べまくり。 ( ´ ・ ω ・ ` ) ポヨーン (田舎のお手頃価格なお店♪)

飼主は食べ過ぎて、この日は寝るまでお腹苦しかったです(;´∀`)

2904074.jpg

デザートも料理も新たなメニューがどんどん出てくるので、お腹の限界を超えてしまったwww

全部美味しかったんだもん(*;´艸`;;)。+゚



おしゃべりして、母たちは親同士子供の愚痴や旦那の愚痴を言い合って盛り上がってましたw

初対面だったのに、みょうに気が合うお母様で(*´艸`*)。+゚

仲良くなれてほっとしました♪



その後4人で、映画モアナを見に行って

2904075.jpg

アフタヌーンティーでお茶して(またデザート食べたw でも4人で分けしました♪笑)

白猫様のバッチはもう無かったのでゲット出来ず・・・ (´・ω・`)ショボーン


夜は初めての宝塚を見に行ってきました!

2904076.jpg

休憩中に撮った。

2904077.jpg

席がちょっと後ろで見難かったけど、凄かったですよ〜


会場も田舎だから小さいけどw


本場の宝塚劇場で見たらヤバイでしょうね〜

大階段見たかったな( ˙-˙ )



また見に行ってみたいと思いました♪


え?その後はもちろん居酒屋へGo!でしたよwww



食べまくり飲みまくり喋りまくりで満喫した1日でした〜 (o´艸`)クスクス




またダブル親子デートしたくなりました♪



エルは寝まくりでおとなしくお留守してくれてました(*´-`*)ほっ♪
スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.