デリバリーサービス(;´∀`)
2017年04月07日 (金) | 編集 |
珍獣さん

2904061.jpg

ネコ草くんお持ちいたしました。

2904062.jpg
エルにゃ『ごくろう。』

食べますか?

2904063.jpg
エルにゃ『うむ!』

どうぞ

2904064.jpg
エルにゃ『ムシャムシャムシャムシャ♪』

口の中がブラックホールみたいだ( ˙-˙ )

2904065.jpg
エルにゃ『 ( ´,_ゝ`)イヒ』

出てますw

2904066.jpg

いちいち食べるのがヘタクソw

2904067.jpg
エルにゃ『べろーーーーーーーーーん』

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━怖!!!!!!



2904068.jpg
エルにゃ『てへへ♪』

舌ベロ長すぎな(;´∀`)マジで怖いっすw

2904069.jpg
エルにゃ『だれがヤ○ザやねん!』




(ヾノ・∀・`)いやいや、そっちの”怖い”じゃない・・・



妖怪の怖さの方ねw




てか、食べる時くらい巣から出てこーいwww











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
わははははw
美味し過ぎて舌が伸びたのね(≧∇≦)
巣から出て来い?
お世話係りが率先してデリバリーしてくれてるのにね〜〜(≧∇≦)
2017/04/07(金) 11:34:30 | URL | しっぽ #-[ 編集]
美味しそうに食べますね~
エルちゃんってとても美ネコさんなんだけれど、
時々男の子っぽく見える時があります(*^_^*)
猫の世界にも宝塚があったら、
エルちゃん間違いなく男役トップスターだなぁ…
でもドレスも似合いそう…^^;
2017/04/07(金) 12:18:50 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
エルちゃん、至れり尽くせりね~(*´艸`*)
猫草を食べる様子もだけど、猫草を前にしたエルちゃんも
表情のバリエーションがすごくて、見ていて楽しいわ~♪
ブラックホールに飲まれてみたい(*≧m≦*)
ベロがべろ~んなお写真、ナイスショットですね(ノ´∀`*) アヒャヒャ
猫さんのベロは長いですが、こんなに長くベロ出したお写真って
なかなか撮れないですよね~♪
2017/04/07(金) 13:23:51 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/07(金) 13:51:58 | | #[ 編集]
やっと復活してきました〜。
そうそう、猫の食べるシーンて、
切り取ると怖いショットが撮れたりしますよね〜。
でもそれがまた可愛いのが、
ネコバカですねw
2017/04/07(金) 14:44:58 | URL | まさぽん #-[ 編集]
こんにちは
ふふふ エルちゃん凄い(@_@)
猫草切ってもらって食べるのね・・・お上品
さすが姫様!?

我が家のレオンとマリーは猫草食べないんですよ
レオンは2度・マリーは1度、猫草買って試したのですが見向きもしないんです
食べ物や嗜好品までレオンと、ほぼ似ているマリー
一緒に居ると似てくるのかしら?(笑)
2017/04/07(金) 14:52:11 | URL | チャチャママ #-[ 編集]
やっぱりエルちゃんのネコ草くんを食べる顔
だ~い好き♡
面白くて可愛くてサイコウだよ!!

例えエルちゃんが妖怪でも私はエルちゃんが好きです^^
2017/04/07(金) 19:35:50 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
おおおおおお〜〜〜〜((((;゚Д゚)))))))
舌長〜〜いwww
連写すると思わぬものが撮れますなぁwww
2017/04/07(金) 22:03:00 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
麗しいエルにゃんの変顔集を堪能させて頂きました!💖
特に『うむ!』のお顔がお気に入りです~。😆
いつもは悟っている感じなのに、ちょっとお間抜けなお顔がツボでした。
うわぁ~、猫さんの舌ってこんなに長いんですね~。😵
ナイスショット!👍
2017/04/07(金) 23:29:54 | URL | はる #a656uEcc[ 編集]
エルちゃん、舌長い~~w(*゚o゚*)w
こんな可愛い妖怪なら存在してて欲しいな♪
ウチも下の梅子となこが猫草
食べるのが下手・・・(^_^;)
チュっちゃんは自分で食べてくれるけど。
2017/04/08(土) 01:19:01 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
エルちゃん表情豊かだわ~~
猫草があると余計かな。
かわいいーーー!!

めっちゃおいしそうに食べるね。
アハハハハ舌が~~
長すぎでしょ。最初は可愛かったけどこれはさすがに怖いってwwww

絶対に巣から出ないそのこだわりも最高よ(笑)
2017/04/08(土) 07:39:36 | URL | chika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/08(土) 07:41:45 | | #[ 編集]
わはは、食べてる時もおちりはあっためたままなのね(笑)
ほんとだ、舌長〜い!
うちのひなも結構長いと思ってたけど、エルちゃんには負けます!
びっくり〜(笑)
2017/04/08(土) 10:24:44 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
エルたん、ぬくぬくサラダバータイムよかったのにゃあ!
ついでにおやつもデリバリーお願いしまぁす!
2017/04/08(土) 12:33:31 | URL | Gavi&TibiTibiはなび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.