何がしたいんだwww(´・∀・`)
2017年04月05日 (水) | 編集 |
珍獣さんの巣をベロ〜ンとめくって畳んで置いといたら

2904051.jpg

頑張って潜り込もうとする珍獣さんが現れたwww

2904052.jpg

でも重かったのか・・・

2904053.jpg
エルにゃ『ん・・・?』

( ̄w ̄) ぷっ

2904054.jpg

もっかいチャレンジ

2904055.jpg
エルにゃ『にゃんでっ!?』

何度か頭突っ込んでは振り返って、突っ込んでは振り返ってを繰り返してましたw


それをみて噴き出し悶絶する飼主! ∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ


動きがめっちゃ可愛かったですwww








そして・・・

2904057.jpg

また新たな内出血ヶ所発見しちゃった(;´∀`)

2904056.jpg

あーあ・・・( ˙-˙ )まったくもう・・・

ちっこい内出血だけだったので、何もせず放置。

このくらいはほっときゃ治る!(苦笑)










余談★


会社の仕事用メルアドをあいぽんにも入れてるんですが

去年からやたら海外からの迷惑メールが多くてうざかったのですが・・・


ついにw

2904058.jpg

ふぁっ!?くっそ!( ^ω^メ)


でも、中身はカラなのです。

迷惑メールであいぽんがパニクったか不具合か。

ウザいしキモいので、会社のアドレスだけアカウント設定解除しました。




多分取引会社の誰かのメールに変なもんくっついてたんじゃないかと思われます。





( ´Д`)ハァー ウゼェ


言葉遣い悪いのはスルーで御願いしますw(育ちがよろしくないもので(;´∀`))











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
きょうのエルさんもかわいい♪
まん丸お尻〜〜♪
何度も振り向かれたら鼻血ものですね(≧∇≦)
エルさん、なんで入れないか不思議だったのかな〜〜?
2017/04/05(水) 12:43:28 | URL | しっぽ #-[ 編集]
エルちゃん、もぞもぞ頑張ったんですね〜♪
このあと潜り込めたのかな…(*^ω^*)
あら、ちっちゃい傷が…^^;
白猫さんだから目立ちやすいと言うのもあるかも…

メールの数、凄い〜!
びっくりしちゃいますね!
私じゃお手上げだわ^^;
2017/04/05(水) 14:28:28 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
うわあ!これはたまらにゃいぃぃぃぃ!なのにゃあ![undefined:v-10]
nonたんおねえちゃん、つんつんしなかったぁ?(* ̄m ̄)ウフッ

!6000通近く!@@!
これはひどすぎるのにゃあ!
2017/04/05(水) 17:59:46 | URL | Gavi&TibiTibiはなび #-[ 編集]
エルちゃんが必死にお布団の中に
潜り込もうとしてる姿が可愛すぎ~♡

わ~~~!メールの数!@@
PCにも変なメールが多いけど
どうしたらいいのかわかりません><
2017/04/05(水) 19:34:52 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
エルにゃんのおちりが~~~!😆
あぁ、その可愛いおちりを思いっきりモフリたいです~。😍
振り返ったお顔も美しいぃ~~!✨
なのに、可愛いお耳が可哀そうな事に。😢
一日も早く良くなります様に。🙏
2017/04/05(水) 21:05:03 | URL | はる #a656uEcc[ 編集]
もぐりスキーエルちゃん
何度も振り返って、
笑ってないでなんとかしなさいよ!って顔してるねww
ふふふ( ´∀`) 
2017/04/05(水) 21:51:11 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
もぞもぞエルちゃん、かわいいなあ♪
お布団に自分でもぐれるんですね、えらい♪
でも失敗しちゃって恨みまがしく振り返る姿がまたいいですよね♪
2017/04/05(水) 22:04:58 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/05(水) 22:59:11 | | #[ 編集]
エルちゃん、ヘアが乱れてる~(笑)
潜りっこ遊び楽しそう(´m`)

私はlineの未読数が千単位になった時
ひぃぃ~~と、なりました(゚Д゚屮)屮
迷惑メール面倒ですよね~(^_^;)
2017/04/06(木) 00:25:47 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/06(木) 07:33:24 | | #[ 編集]
可愛いお尻が~~潜るところみたかった(笑)

エルちゃん、突っ込んでは振り返るを繰り返してたのね。
それは可愛すぎ!!
ちょっと助けを求めてたのかな?

ありゃ~また掻いちゃった??

どうかもう広がりませんように。
乾燥する季節ってのもあるのかな。

えええええー迷惑メールの数半端じゃないよーっ
最悪だわ。
2017/04/06(木) 07:40:48 | URL | chika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.