飼主の行きつけの店w(´・∀・`)
2017年04月04日 (火) | 編集 |
今日も安定の巣篭もり珍獣さん

2904041.jpg

入り口からチラ見え

2904042.jpg

この幸せそうなぬくぬく顔w

2904043.jpg

飼主も寝たーい!ネムイ(´・ωゞ)

2904044.jpg

先日のお休み、行きつけのニャイソーでチョン兄ぃのひゃくえんの服を買ってきた。安!(笑)

2904045.jpg

でも、サイズといい、長さも、袖がないとこも、チョン兄ぃにピッタリなのだw

袖があると足が短いので、踏んづけて歩けないのです。 ⊂゚U┬───┬~

寒い時はこの上にブルゾン?を重ね着出来るので、生地の薄さも( ´∀`)bグッ!

もっといろんな柄が増えてくれたら、もっといいのになぁ。




IMG_0241.jpg
だいぶ昔に買ったニトリ玉、結構気に入ってるんですが

最近ニャイソーでよく見るチビ玉がずっと気になってて・・・買っちゃったw(*´艸`*)

2904047.jpg

きた。珍獣さんw

2904048.jpg

使いみちは特にないです。(笑)

ただ飾るだけ〜♪


昔はニトリ玉をエルがムシって (*゚д゚) 、ペッしてたんですw

あと、なかなか起きない飼主の頭にボトッと落としたりwww

2904049.jpg

チビ玉で遊んでくれないかな〜って期待を込めて買ったけど・・・無視されてます(;´∀`)




ぶん投げて遊んでもいいんだよ?(´・∀・`)




(笑)





余談★

最近ブログに来てくださる方へ〜

エルの首のモフモフは、首ハゲしてるのでまた掻かないように&血行促進クリームを塗って

毛根刺激中にクリームを舐めないように保護として

飼主が作ったニャックウォーマです(*´艸`*)。+゚

昔首輪してたらハゲちゃったんですw










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
いや〜ん♪
布団の中であくびだなんてかわいい〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪
燃え尽きてしまいました!
ああ、これから仕事なんですが、頑張れそうです‼︎
2017/04/04(火) 13:31:26 | URL | しっぽ #-[ 編集]
巣ごもり中のエルちゃん、かわいいなぁ♪
一緒に寝ていたくなりますね〜
ニトリ玉もマリモみたいでなんだかかわいい…何に使うもの?
飾りなのかな…
顔に落とされたらちょっと痛そうですね^^;
2017/04/04(火) 19:25:32 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
今、睡魔と闘ってるので
幸せそうなエルちゃんを見てると
一緒に寝たいな~って思っちゃいます♪

ニャイソー玉とニトリ玉可愛いですね♡
エルちゃんは大きい方が好きなのかな?
それとも100円のは嫌い?(笑)

ニャイソーのペット服は侮れないですよね^^
2017/04/04(火) 19:30:30 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
こんにちは!
そうそう、絶対袖ありはむりですよね!
バロンなんて袖なしでもたまに踏んづけて「動けません」な顔してるもの(^^;
エルちゃん、巣ごもり可愛いねぇ〜(*´ω`*)
巣ごもりしながらあくびふるなんて
何じゃそりゃあ〜ってくらい可愛いですよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
2017/04/04(火) 20:48:10 | URL | purige #-[ 編集]
こんばんは~
エルちゃん、あのタマタマをnonたんさんの頭に落とすんですか!
かわいいお顔してなかなかやりますなぁ~
私、今までそんなことされたことないから一度されたいなぁ
されたら嬉しいやろうね!! 

100円であんなカワイイ服が・・・
いいね (*'▽')
2017/04/04(火) 20:53:06 | URL | oharumama #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/04(火) 22:29:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/04(火) 22:33:55 | | #[ 編集]
こんばんは~。😄

白い洞窟のエルにゃんも美しいですね~。😻
それにしても、暗いのに素晴らしい露出バランス!✨
結構、奥に潜んでいるのにキレイに撮れてますよね~。ε-(´∇` )嘆息
腕の良い専属カメラマンさんがいて、エルにゃんは幸せですね~。😆

販売している保護服の情報は、あれだけなんですよ~。🙇
Facebookでは、手作りされる方も多いですね。
脱げない様にするには、後ろ足を入れる穴も
開ける必要があるみたいです。
↓参照URL
2017/04/04(火) 22:45:55 | URL | はる #a656uEcc[ 編集]
お籠りエルちゃん かわいい(=´∀`)
どんどん気温も上がってきてるし
こういう姿見るのも あと少しかもだから
堪能しておかなきゃね!
2017/04/04(火) 22:46:07 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
最近のニャイソーは色々と安くて
ついついいっぱい買っちゃうですね(;´∀`)
苔玉風?使い道無くても飾るのにとか
ありますよね(´m`)
2017/04/05(水) 00:08:51 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
わ~可愛いお顔が見えてる。
この猫柄のシーツ?も可愛いし。

春はやたら眠くて一緒にずっと寝てたくなるわ。

なんと百円の洋服。凄いなー!!!これが100円なんて。
ピッタリならありがたいよね。
最近3コインズはペットの洋服置きだしたしね。

わ~エルちゃんが咥えて頭に?そんなことしてくれたら
嬉しくなるわ。またやってほしいね。
2017/04/05(水) 07:11:20 | URL | chika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/05(水) 08:45:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.