おにぎりキッカーも!?(´・∀・`)
2017年04月03日 (月) | 編集 |
すっかりお気に入りになって、

夜中にひとりで密かにぶん投げたりしている

2904031.jpg

おにぎりキッカーさん♪

2904032.jpg

やっぱりゴハン柄だから美味しいのかなw

2904033.jpg

食べてますw

2904034.jpg

そしてお目々にギューッッが!

デタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

角刺さってるね。( ˙-˙ )

2904035.jpg

我に返り

2904036.jpg

再び食べるwww

2904037.jpg
エルにゃ『これ美味しいにゃ。』

( ˙-˙ )・・・あ、うしろ。

2904038.jpg
エルにゃ『え?』

いや、なんでもないっす。(´・∀・`)



飼主は後ろのが美味しいよw





ふたりとも食欲が止まりませんwww ( ´ ・ ω ・ ` ) ポヨーン











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
このキッカー柔らかそうですね、
堅いものがおおいけど、このくらいふにゃふにゃだと
噛みやすくていいかもですねえ♪
おにぎり柄かわいい~♪おにぎりたべたくなります(笑)
2017/04/03(月) 11:20:08 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/03(月) 12:15:08 | | #[ 編集]
すごくお気に入りなんですねー。
お手手と足でぎゅっとつかんで放さないポーズがかわいいv
たっぷりとエルにゃちゃんのにおいが染み付いてそうですねムフフー
2017/04/03(月) 13:03:18 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
こんにちは
エルちゃんのおにぎりキッカー抱いてる姿可愛いっ(^^)
持ちやすそうな細さがいいのかなぁ~
レオンもマリーもキッカーで遊ばないのよね
持ちやすさも大事なのかしら?

エルちゃんの首輪・・・タオル地?みたいで気持ち良さそう~ですね
何気に可愛い~んですけどぉ~
エルちゃんだからかな?
2017/04/03(月) 14:04:59 | URL | チャチャママ #-[ 編集]
ご飯柄は齧るw
エルさん分かってる~^^www
キッカーも、齧りやすいサイズだとこうなるんですねw
2017/04/03(月) 16:18:16 | URL | しっぽ #-[ 編集]
うひ~♪出た~!!おメメぐりぐり~!!(ノω`*)アヒャヒャ
おにぎりキッカーもお気に入りになりましたね♪
エルちゃん、めっちゃ楽しそう~(*^▽^*)
がぶがぶパクついてる姿も可愛くってたまらんです♪
2017/04/03(月) 16:34:56 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
うふふ(*^ω^*) 私も待ってました〜
おめめぐりぐり、健在ですね♪
それにしてもガブガブと…キッカーの噛みごこち、よほど良いんですね〜
エルちゃん、お気に入りのおもちゃがまた一つ増えましたね☆
2017/04/03(月) 16:47:02 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
おねえも食欲とまらないらしいにゃあ!
エルたんみたいにかわいい食欲ならいいんだけどにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ
2017/04/03(月) 17:14:40 | URL | Gavi&TibiTibiはなび #-[ 編集]
エルちゃん、すっかりおにぎり柄キッカーが
お気に入りみたいですね♪
こんだけエルちゃんに愛されるキッカーになりたい(笑)

私も食欲が止まらずに体重増加中><
2017/04/03(月) 19:37:18 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
こんばんは
黒いこばかりまわりにいるので、白いエルちゃんが眩しいですよ。
可愛い顔で、羨ましいです(*^_^*)

今度は、色いこが遊びに来て欲しいです(^-^)
2017/04/03(月) 20:11:43 | URL | Miyu #-[ 編集]
エルちゃん 噛んで楽しむ派なんだねww
うちはひたすら舐めるよw
ピンクのキッカーがエルちゃんに似合ってる♡
最後の え?の表情がたまら〜〜ん
かわいい〜〜〜♡♡
2017/04/03(月) 20:34:51 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
こんばんは~!😊

エルにゃん、おにぎりキッカーご堪能中ですね~。😄
特に一番最後のお顔は瞳が美しい~~!😻
まるでアクアマリンの様な神秘的な輝きですね~。✨

それと術後服ですが、Facebookのお友達が凄く良かったと
仰っていたので、URLにリンク貼りました。
Mサイズのピンクは在庫切れですね~。😅
2017/04/03(月) 22:44:56 | URL | はる #a656uEcc[ 編集]
後ろのってお酒のことだったのね~(´m`)
エルちゃん、キッカー刺さるほど気に入ってるのね♪
最後の写真のエルちゃんのお目目と表情好き(^o^)/
2017/04/04(火) 01:52:19 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
わ~おにぎりキッカーさんほんとにお気に入りね。
ピンクにこのおにぎりが可愛いわ。

エリカラの代わりに首ガードにしたのかな?
動きやすそうで可愛いー。

私も食欲がすっごいです。誰か止めてー。
2017/04/04(火) 06:57:19 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.