あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
2017年03月31日 (金) | 編集 |
エリカラ取るどころか、おにゃかをまた舐めてるの発見したので・・・(T_T)

急遽

2903311.jpg

なんちゃって保護服を自作しました。

2903312.jpg
エルにゃ『 なにこれ・・・(`ε´#)』

 ∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ

2903313.jpg

 ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

ピッチピチのパンパンだwww

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


っと爆笑していたら、めっちゃ文句たれて「イヤにゃ!イヤにゃ!!」言ってうるさかったので

2903314.jpg

うそうそ!カワイイよ、めっちゃ可愛い!なんでも似合っちゃうねぇ〜はぁ可愛い♪ (;゚;ж;゚; ) ブッ

って、なだめて怒りをおさえましたw

普段そんなに鳴かないのに、かなりおしゃべりさんでしたwww

ほんとに「イヤ!」って聞こましたよ〜 。+゚(*´>艸<`*)クスクス。+゚



ニャゴニャゴ言うのは、それはそれでまた可愛い(///▽///) ←親バカ

2903315.jpg

10分くらい可愛いよ〜を連発して、やっと膝上に乗って落ち着いてくれたので

2903316.jpg

パンパンなお腹をモミモミ(///▽///)きもちぃ〜!!

2903317.jpg

このままこの夜は腕枕で寝ました(*´-`*)






が!

翌朝起きたらすっぽり脱げてたwww/(^o^)\ナンテコッタイ



緩かったか〜







余談★

昨日一昨日と




これ↑食べてもらってたんですが、
昨夜久々にゆるゆるうんち💩でした(;´∀`)

ゴハンのせいなのか、それとも昨日かなり暖かい1日だったからなのか・・・今日は(寒 ˘ω˘ 寒)。

それとも何か拾い食いしたか。(笑)


しかもその後、一気食いしたから (;´Д`)ゲロゲロまで。

徐々に移行しなきゃやっぱり駄目ですね。


もうしばらく様子見して、体調チェックします。


エルのおにゃかと相談します♪










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
こんにちは
新しいご飯は色々と大変ですよね
いきなり変えると合う合わないがありますものね
エルちゃん、お腹お大事にね(^^)
そして・・なんちゃって保護服、凄いです(@_@)
でも、ゆるかったのね(笑)
エルちゃん色白だから何でも似合うね(^^ゞ
マリーと一緒です(笑)
早く直るといいですね
お膝にも乗ってくれるんだ、エルちゃん
いいなっ(^^)
2017/03/31(金) 13:50:41 | URL | チャチャママ #-[ 編集]
えー、このぎゅうぎゅうを自力で脱出(@_@)
エリカラもしてるのに、エルさんはすごいですね‼︎
抜けてはいけないけど、なんだか凄すぎて笑ってしまいましたw
2017/03/31(金) 19:05:39 | URL | しっぽ #-[ 編集]
え〜、このピチピチの服を??
どうやって、脱ぐんでしょうねえ。
ウチも、「エリカラの刑」に処しても、
すぐに脱いじゃいます。
舐め癖、ホント嫌ですねえ。
2017/03/31(金) 19:13:36 | URL | まさぽん #-[ 編集]
こんばんは~。😊

あら~、エルにゃん、新しいカリカリがお腹に合わなかったのでしょうか。😢
新しいフードの切り替えは本当に難しいですよね。
エルにゃんのお口とお腹に合います様に。

エルにゃんには申し訳ないのですが、美しいエルにゃんは
ピンクのお洋服が似合いますね。
でも、一番美しいエルにゃんは、生まれたままの姿ですよね~!😆
2017/03/31(金) 20:57:26 | URL | はる #a656uEcc[ 編集]
エルちゃん、エリカラしておにゃか舐めちゃうんですね~(;^ω^)
保護服、ドット模様が可愛いですね♪
エルちゃんにとっても似合ってます(*´∇`*)
リンちゃんが舐めハゲを作った時に、保護服着せましたが、
やっぱりムチムチムッチリしちゃって~(*≧m≦*)ププッ
それがまた可愛いんですよね~( ´艸`)
でも、エルちゃんは脱いじゃったのかぁ。
着るものは苦手なのかもですね~。
2017/03/31(金) 22:05:12 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
パンパンな感じのエルちゃん、
凄くラブリー(*^m^*)
でも脱げちゃったんですね(^_^;)
きつくても可哀想だし・・・難しい~!
2017/04/01(土) 00:01:03 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/01(土) 03:28:35 | | #[ 編集]
あら~エルちゃんムチムチしちゃって可愛いーー!!!
水玉のお洋服可愛いよ。

ってなんと翌朝には脱げてたの?
ひゃーーー。
猫ってほんと脱ぐの上手だよね。びっくりするくらいに。

お腹のゆるゆるも舐めはげも早く治まってくれるといいね。
2017/04/01(土) 07:11:56 | URL | chika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.