新しいウマウマ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
2017年03月30日 (木) | 編集 |
エルの身体に良いものを・・・と、色々ゴハン探し継続中ですが、

お猫様ブログ「ダヤンと バロンとお空のさぶ」Purigeさん


2903302.jpg

写真左の「ブルーバッファロー社 体重管理用 キャットフード」を、

以前ブログで紹介されてまして〜

その時の記事はコチラから→「キャットフード」

気になってたので買ってみました。


2903303.jpg

文字がいっぱい・・・( ˙-˙ )

とりあえず食べて見て様子見しましょw

2903301.jpg
エルにゃ『美味しいニオイがするにゃ〜♪』

さっそく寄ってきたw

2903304.jpg

開封してみての感想。


カリカリちっちゃ!! Σ(゚Д゚;)

写真を60%縮小したくらいの大きさw



エルは美味しい物だと、噛まずに丸呑みするんですよね・・・(;´∀`)鯉か・・・

オヤツ程度に少量出してあげたら、やっぱりペロリと一瞬でしたw

でも美味しいらしく、ロイカナだととりけずりのふりかけしないと食べないのに、

これはそのまま食べてました。(正確には飲み込んでましたw)


2903305.jpg
エルにゃ『食べたら歯磨きにゃ〜』

毎日じゃないけどね(´・∀・`)

2903306.jpg
エルにゃ『うんまぃ。』

オヤツよね(´・∀・`)

2903307.jpg

そして器用にクッション使ってました。 (o´艸`)クスクス




まだロイカナいっぱい残ってる(まだ4kgあるw)けど、

しばらくブルーで食欲と体調を様子見しようと思います♪











あぁ・・・エリカラ・・・取りたい (´ε`;)













。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
あぁ…エリカラ…とってさしあげたい…
けど、もうしばらく我慢ですね〜^^;
ガンバレ、エルちゃん♪

カリカリ、粒の大きさによっても食べなかったりしますよね〜
新しいフードはエルちゃんのお気に召したようでよかったですね(^.^)
小さなトラブル、心配事、フードだけで改善できればそれに越したことはないですもの…
2017/03/30(木) 13:40:56 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
やっぱり、体にいいフードを与えたいですよね!
エルちゃんが気に入ったようで良かったですね♪
エルちゃんはカリカリが小さいと飲み混んじゃうんですか?
エルちゃん、ごはんはよく噛んで食べようね^^v

早くエリカラが取れますように☆
2017/03/30(木) 19:39:44 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
カリカリ、我が家のさくらも丸のみ派^^;
どこも同じなんですねぇ~。
お猫様の歯は何のために・・・・あるんだか・・・
なので、小さいカリカリはうれしいかも♪
エルさんたくさん食べて、早く復活してねぇ~♪
2017/03/30(木) 20:26:14 | URL | しっぽ #-[ 編集]
まだまだ知らないフードってあるのね
でも、こうして選択肢が増えるのは嬉しですよね
ロイカナがなくなるまで
ちょっとずつ交互に食べるのもいいかもね♪
2017/03/30(木) 20:52:41 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/30(木) 23:00:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/31(金) 02:52:55 | | #[ 編集]
おはよ~ブルーバッファローのご飯、知らなかったわ。
よさそうだねー!!

エルちゃん丸呑みする勢いで食べるほど食いつきいいの?
わ~今度見かけたら買ってみようかな
うちのグルメでも食べてくれるといいな。

4キロも残ってるんだ(笑)一匹だと減りが遅いよねー
ほんと早くエリカラ取れるといいね。
2017/03/31(金) 06:48:13 | URL | chika #-[ 編集]
おはようございます。
ブルーバッファロー社 体重管理用 キャットフード
メモ、メモ。

今度、探して試そうかしら(*^_^*)
2017/03/31(金) 06:59:49 | URL | Miyu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/31(金) 09:35:05 | | #[ 編集]
ブルーバッファロー・・知らなかったです。
粒小さいのはいいですよね、
うちも丸のみ派なんで、でっかい粒だと
そもそも食べてくれないんですよ。
これいいかも~♪
2017/03/31(金) 10:17:10 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
おはようございます~!😊

エルにゃんのお口に合うカリカリが見つかって、本当に
良かったですね~!🙌
それも、アレルギーを起こしにくいグレインフリーではないですか!😆
少しでも早くエリカラが取れます様に。💕

私の取り越し苦労で、色々と余計な事を申し上げて
申し訳ありませんでした。🙇
にも拘わらず暖かいコメをありがとうございました。😊
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します。💖

追伸:我が家のお猫様も体重管理が必要かしらと思って
いたので、ブルーバッファロー社のカリカリをAmazonの
欲しいものリストにポチしました!😊
2017/03/31(金) 10:54:36 | URL | はる #a656uEcc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.