チョン兄ぃの経過∪・ω・∪
2017年03月29日 (水) | 編集 |
薬のお陰でだいぶ食欲も戻って来てくれたようで、

ちょっとホッとしてきました。

でもまだ体重は増えず(;´∀`)



先日ママんが病院連れて行って
食べてくれるけど、相変わらずめっちゃ出る💩って話をして、

念のため簡単な血液検査をしたらしいです。


最近はずっと
スペシフィック CIW 高消化性 と、
ロイヤルカナン  準療法食 セレクトスキンケアを食べてたのに・・・


検査の結果

PCV(貧血)
K(カリウム)

の数値が平均より低くて・・・

貧血起こしてるって事で


2903291.jpg

ペットチニックって言うサプリを処方してもらいました。

2903292.jpg

わんにゃんどちらにも良いんだ〜

どちらにも使えるのは我が家には有り難い♪

他にも継続中の薬や、狂犬病や虫下しなど・・・色々処方されて、

2万超えだったそうです(+_+)イタタ


でも今回もスペシフィック CIW 高消化性 5個と、オヤツ1袋サービスしてくれたそうです。

ありがたや(T_T)


チョン兄ぃ痩せっぽっちだけど、吠える元気出てきましたよ!

食べてくれてちゃんと栄養を吸収してくれますように。

IMG_0023.jpg

おちっこしに外へ。

前はパンパンだったこの服も、最近はぶかぶかです(´・ω・`)

体重増えろ〜!








エルは

2903293.jpg

栄養とりすぎで、プリプリ💩ですw


。+゚(*´>艸<`*)クスクス。+゚

掻き舐め癖さえなければ優良児なんだけどなぁ〜(;´∀`)




顔が見えん( ˙-˙ )








雨だった日の夕方、ちょっと見難いですが虹が出てたので ( ・ω【◎】パシャッ。

IMG_0018.jpg

見えるようにちょっとだけ画像修正してます。

IMG_0024.jpg

IMG_0026.jpg

夕焼け空もキレイでした(*´-`*)










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
チョンくん、改善されるといいですね〜
ペットチニックは効果があると言う話をよく聞きます(^.^)
チョンくんにも効きますように☆

エルちゃんのトイレタイムを撮ったんですね^^; 怒ってなかったかな?
エルちゃんの掻き舐め癖も治るといいのですが…
説明して言い聞かせられないぶん、ワンコさんもネコさんも時間がかかりますね…
nonたんさん、ガンバレ〜♪

虹、キレイだこと…(*^ω^*)
2017/03/29(水) 13:41:43 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
チョン兄ちゃん、今度は貧血判定でしたか(´・_・`)
お年がお年なだけに、いろいろ不調が出るのは
仕方ないにしても、一時に重なるのは、
切なくなりますよね。
ペットチニック、しっかり効果出てくれるといいなぁ。
エルちゃんもカキカキ舐め舐めが少しでも
治まってくれると良いですね。
虹、とってもキレイですね~(*´∀`*)
こんなにキレイなマジックアワーの虹って初めて見たかも~♪
2017/03/29(水) 17:53:15 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
チョン兄ちゃん、貧血気味なんですね・・・
ペットチニックは効果があると思うので
きっと改善しますよ!

虹がキレイですね~☆
なんだかいい事ありそうな予感ですね♪
2017/03/29(水) 19:32:50 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
今晩は
チョンくんお大事にね
エルちゃんもカキカキお大事にしてね
病院代はホントお高いです
びっくりする値段・・汗

虹いいですよね
なんか、いい事ありそうな気がしますね(^^)

結婚記念日のお祝いコメントありがとうございました<(_ _)>
これからもよろしくお願いします(^^)
2017/03/29(水) 19:37:10 | URL | チャチャママ #-[ 編集]
こんばんは~(^^♪

チョン兄ちゃん、貧血が改善すると良いですね~!😊

あらら、エルにゃん恥ずかしお姿ぁ~。😆
私は、すご~く心配性なので一つ気になったのですが、
エルにゃんてアレルギー検査してるんですよね?
アレルゲンが分かって、それを徹底的に除去すれば
症状がなくなりますよ。😄
大介がアレルギーで苦しんでいた頃を思い出しました。
あまりに症状の酷い時には、抗ヒスタミン剤を処方して
貰っていました。
抗ヒスタミン剤は、副作用が少ない上に効果が高く
痒みのコントロールが出来ます。
朝・晩、服用させるのが手間ですが。
勿論、主治医と相談が必要ですし、エルにゃんには
あてはまらないのでしたら、遠慮なくスルーして下さいまし。😊

素敵な虹がチョン兄ちゃんとエルにゃんにもHappyを
運んできてくれますように。🌈
2017/03/29(水) 20:13:23 | URL | はる #a656uEcc[ 編集]
チョン兄の食欲が戻ってきて
よかったですね( ^ω^ )
食べることは生きることだから
とにかくしっかり栄養とって体力つけて欲しいいね
2017/03/29(水) 20:32:40 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
貧血になってしまったんですね~。
お薬が効いて、早毛元気になりますよに~。
我らの財布も心も早く安心したいですね!!!

あっ、エルさんのウンスタイルも
なかなかそそりますねwww
2017/03/29(水) 20:33:58 | URL | しっぽ #-[ 編集]
チョン兄ちゃん、何とか太ってくれないかなぁ〜
太っても心配やし、痩せても心配やし
ほんまに心配だらけですよね。

動物病院って、なんであんなに高いんやろ?
自分や親父のことにはお金をなかなか使えへんけど、ニャンコ様には使えるんですよね。

チョン兄ちゃんが健康になり、体重も増えますように(*^ー^)ノ♪
2017/03/29(水) 20:47:05 | URL | oharumama #-[ 編集]
チョン兄ちゃん、体調は良くなってるのですね、
貧血かあ。。。やっぱり検査しないとわからないものですものねえ。
サプリ効いてとにかく体重が増えるといいですね。
・・私のお肉分けてあげたいわ~~ほんと。。。(笑)
2017/03/29(水) 21:57:30 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
おはよ~チョン兄ぃちゃん、なかなか体重増えずだったのね。
しかも貧血起こしてるって?
サプリで改善されるといいねー。
しかし病院代って何かあった時は恐ろしく高いよね。汗

お散歩してるお顔はすごく元気そう。
あとは体重しっかり増えて欲しいね。

エルちゃん後は舐め癖だけ良くなれば!
エリカラがんばるんだよ。

わー虹なんてもう生では全然見てません。綺麗だなー
2017/03/30(木) 06:42:32 | URL | chika #-[ 編集]
チョン兄、だいぶ元気が出て来たようですね。
あとは~もっと食欲が出て~
もっともっと~元気になります様に!
やっぱりチョン兄はカッコキャわイイです♬
それにしても~
病院代は高いんですね(;・∀・)
1回に2万円越えとか~
マジびびります(*_*;
2017/03/30(木) 08:29:52 | URL | 吟遊紳士 #-[ 編集]
そちらも体重減少でお悩み中ですか〜。
ウチはもう、怖くて体重量れません(^_^;
それでも元気はあるし、
前やった血液検査も大丈夫だし、
自然と復活するのを待ってます。
もの言わぬ小動物の子育ては、大変ですよね〜。
2017/03/30(木) 10:06:40 | URL | まさぽん #-[ 編集]
食欲が出るのは嬉しいですね。
このサプリメントは私も買った事あります。
効くと良いな。
2017/04/03(月) 02:20:38 | URL | Sabimama #cbwYL0zY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.