今日は余談を〜(*;´艸`;;)。
2017年03月28日 (火) | 編集 |
昨日の記事で書いた、ライブ参戦後の帰りのKIOSKで

2903281.jpg

リラックマのおまけ付きのお茶を見つけたので買ってみました(*´-`*)

2903282.jpg

桜色のペットボトルカバー

保温保冷効果は無いだろうけど可愛いw

リラックマ密かに好きだったりします(*´艸`*)

2903283.jpg

こんなに種類あったんかー!水色が良かったな〜

2903284.jpg

エルが横からぬるっと出現w




2903285.jpg

会社裏の野良ちゃん達♪

ぽかぽかで風もあまり無い日は、こーやって日向ぼっこに来てくれます(*´-`*)

近づくと逃げちゃうので、カメラでズーーーーーーム! (  ・ω【◎】

2903286.jpg

車のてっぺんにも!

肉球ペタペタ 。+゚(*´>艸<`*)クスクス。+゚





飼主の車にも肉球スタンプお願いします!!(///▽///)







余談★

今日は飼主、お仕事サボって友達とお出かけなのでコメント欄閉じておきますね(*´-`*)














。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.