にゃごや〜 (^乂^)ヽ(^-^)ノ
2017年03月27日 (月) | 編集 |
エルの掻き掻きがあって心配でしたが、数日後ににゃごやにライブ参戦しに行ってきました。

2903271.jpg

掻くなよ〜( *✧ω✧*) カッ!

2903272.jpg
エルにゃ『これじゃぁ掻けにゃいもん。』

巣に出入りして、エリカラぺろんって捲れた時掻くだろうよ! (`ε´#)

2903273.jpg
エルにゃ『・・・。掻かないもん。』

じゃぁ、信じる。


って〜事で、⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンっと行ってきました。

2903274.jpg

ライブ参戦地が「大須観音」駅の直ぐ側だったのでお参り。

大須観音駅には何度も来てるけど、

ちゃんとココでお参りしたの初めてかもw

2903275.jpg

人がひっきりなしに来てました。

日曜だったのもあるけど、外人さん多かった〜

2903276.jpg

御朱印所のおばちゃんの横に白猫様発見!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

エルがいる・・・wwwってなったので、おばちゃんに写真取らせて下さい!って言って撮りました(*´-`*)

大きさやもっちり感もエルみたい (o´艸`)クスクス

横顔の輪郭も似てるなぁ♪

2903277.jpg

角ポールのトコに、世界人類が平和でありますようにって書いてあって・・・

人類のトコ消して、犬猫って書き換えたくなったですw

2903278.jpg

ライブまで1時間以上あったので、商店街もブラブラしました。

猫雑貨も色々見つけちゃいましたが、荷物になるので何も買わず我慢。

2903279.jpg

しっかりお守りと御朱印頂きました(*´-`*)

お参り出来てよかったです♪




またライブ参戦がてらお寺巡りしようと思います♪♪ (o´艸`)クスクス

7月の横浜もどこかのお寺さん行けるといいな★











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
うわあ!立派なのんのんさんなのにゃあ!
@@!アタシもエルたん!?って思っちゃったにゃあ!
エルたんよりおとにゃにゃんこちゃんみたいだけど、のんのんさまのおつかいにゃんこちゃんなんですねー!

ライブもきっと素敵だったと思うのにゃ!

エルたんかきかきしないで待ってたぁ?

お守りo(≧∇≦)oウワアイ なのにゃあ!
2017/03/27(月) 11:38:53 | URL | Gavi&TibiTibiはなび #-[ 編集]
エルさんかと思いました!
似てますね〜〜。
白猫さん、女の子だったのかな?
2017/03/27(月) 13:25:34 | URL | しっぽ #-[ 編集]
おや(^・^) ホント♪
エルちゃんかと思っちゃいますね~
白猫さん、きれいですね☆

エルちゃん、痒いのおさまってきたかしら・・・
見慣れた可愛いピンクのエリカラ・・・
出来ればはずしてあげたいですもんね~^^;
2017/03/27(月) 13:58:49 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
エルちゃん、季節の変わり目でカキカキしたく
なっちゃうのかなぁ(´・_・`)
早く良くなりますように~。
大須観音様の白猫さん、私も一瞬、
『エルちゃん、カラー外しちゃったの!?(゚д゚)』って
思いましたよ~(^^ゞ
ホント、似てますね♪
見た瞬間、エルちゃんに会いたくなったんじゃ
ないですか?(*^艸^*)
2017/03/27(月) 16:19:08 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
御朱印所のねこさん、私も
「エルちゃん!?」って思いましたよ。
似てますねえ~。
でも、エルちゃんの方が毛ヅヤがいいかな(笑)。

エルちゃんの首、大変なことになってますね!!
めいはここんところ、ハゲるほどひっかくことはないんですが、
右の肩甲骨の横あたりが、ちょっと薄くなってます。
エリカラしてても背中はかけちゃいますからね。
ちょっと注意してた方がいいかも?
首、はやくよくなりますように!!
2017/03/27(月) 16:20:25 | URL | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/27(月) 17:47:08 | | #[ 編集]
名古屋まで行かれたんですね。
こうやってライブ参戦で
観光めぐりを出来るのもいいですね~^^
ご朱印所の猫ちゃんがホントにエルちゃんに
そっくりでビックリですね~@@
でもなんか嬉しいですね♪

エルちゃんのカイカイが早く治まりますように☆
2017/03/27(月) 19:29:50 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
エルちゃん
いい子にできてたかしら?w
人間だってカイカイが出ちゃいそうな季節だもんね
お大事にね

お!この御朱印かっこいい!!
2017/03/27(月) 20:53:19 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
ウチと同じ白猫さんでも、どっちかっていうと
エルちゃんぽいっ猫さんですね♪
きっと、これは素晴らしいご利益がありそう(´m`)
「そこのお寺には国宝がいっぱいあるんだ~」と、
神社仏閣&仏像マニアのおとうたまが言っておりました。
(別にイラン情報ですがな~(笑))
2017/03/28(火) 00:43:58 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
エルちゃん顎と耳あたりが掻いたあとが・・・

エルちゃんまたエリカラがんばってつけてね。
良い子で掻かないようにね。

わわわわーーーーびっくりした。
なんと白猫様が~~~
これは最高にうれしい出会いね。
大きさ的にも似てるーっ。

お守りと御朱印ご利益あるといいねー
2017/03/28(火) 06:58:05 | URL | chika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/28(火) 07:02:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.