お祝いした日の続き(*´-`*)
2017年03月25日 (土) | 編集 |
昨日の続きです

ウマウマ食べた後

2903261.jpg
エルにゃ『左の鼻の穴〜』

口周りについた汁をきれ~いにw

2903262.jpg

ベロンベロンw

2903263.jpg
エルにゃ『右の鼻の穴〜』

(;´∀`)

2903264.jpg

ひたすらベロンベロンwww

2903265.jpg

流石に手には付いて無いんじゃない?(´・∀・`)

2903266.jpg
エルにゃ『毎日お祝いだったらいいのににゃぁ〜』

そんなん・・・無理にきまってるw(´・∀・`)

2903267.jpg
エルにゃ『にゃんで!!』

毎日あんな美味しいの食べてたら、巨デブになるよw

それに下僕の懐に大寒波が訪れるわw(すでに寒波は続いてるけどね・・・( ˙-˙ ))

2903268.jpg
エルにゃ『だいじょうぶ。』

なにが?

2903269.jpg
エルにゃ『もっと下僕が稼いでくれば良いにゃ。』

(;´∀`)な、内職でもしますかね・・・

29032610.jpg
エルにゃ『来年までまてにゃ〜い♪』

まだ日清さんから貰ったウマウマ残ってるし・・・ …( ・´ω・`)ボソッ

29032611.jpg
エルにゃ『さっさと出せや!( ゚Д゚)㌦ァ!!』

 (ヾノ・ω・`) ムリムリムリムリムリムリw



ちょびっとずつしかあげれませんwww

29032612.jpg
エルにゃ『ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!』


サル?(´・∀・`)






ただせさえ常に寒波な懐なので、これ以上贅沢はできませんw















ん?だれですかー?酒減らせって言った人は〜(´・∀・`)むーりーw







余談★

Gaviちゃんおねぇちゃん!情報いっぱいありがとうございます!(`・ω・´)ゞ
3種類注文してみようかと思ってます♪
(エルの健康の為にはお金は惜しみません╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ )

はるさん♪新しい情報ありがとうございます!

いやぁ〜飼主は知りませんでしたよ。
こんなに色々わんにゃん様用ストレス系の商品があったなんて・・・
それだけ困ってる子たちも多いってことですよね(´・ω・`)
みんにゃ早く解決出来ますように★























。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.