飼主小爆発・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
2017年03月26日 (日) | 編集 |
゚(゚´ω`゚)゚。ピー!!!


2903251.jpg

最近すっかり掻くことがなく安心しきって

ノーマークだった顎が!!!

2903252.jpg

そして保湿してた耳も・・・

2903253.jpg

写真では薄く見えますが、実際はこの3倍くらいの赤みがありました。掻きあと・・・

2903254.jpg

取り敢えず顎がヤバイので、軟膏塗って大きめのエリカラ着用。

2903255.jpg

怒ってもだめです。しばらく外しません!!(T△T)




ちょっと前に、エルの掻き掻きを心配してGaviちゃんおねぇちゃんが色々送ってくださって、
頑張ってたのに・・・


油断しました (_ _。)・・・シュン





軟膏のお陰で赤みはもう消えましたが、

乾燥や黄砂などアレルギー物質飛びまくりなこの時期なので、

しばらくエリカラを着けたり外したりの生活で頑張ってもらいます。

ジルケーンもまた利用しようかな・・・








本当にエルのかゆみやストレス、代わってあげたい・・・。゚(゚´Д`゚)゚。



バッチとジルケーンで頑張ります!!。゚(゚´Д`゚)゚。

スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.