おにぎりキッカー最高\(*´∀`*)/
2017年03月23日 (木) | 編集 |
おにぎりキッカー頂いてから、毎日ワチャワチャしてます (o´艸`)クスクス

2903231.jpg
エルにゃ『うまうま。モグモグ』

食べるなーwww

2903232.jpg

おにぎりキッカーで遊んでると何故か、足が開いちゃうみたいです(´・∀・`)

2903233.jpg

おにゃかの薄毛ゾーンが丸見えだw

キッカー撮り損ねてスカッ!( ̄w ̄) ぷっ

2903234.jpg

ん〜ッッとお手々伸ばしてますけど、ソコじゃないよ・・・( ˙-˙ )

2903235.jpg

おまたパカッw

2903236.jpg

 (*´・ω・`)ノ ネーネー Gaviちゃんから乙女パワー貰ったはずなのに、おっさん化が進んでる気がするんだけどw

2903237.jpg

だみだこりゃ ┓( ̄∇ ̄;)┏

2903238.jpg
エルにゃ『ヤル気にゃ?おらおら』

Gaviちゃんおねぇちゃん・・・

箱の中におっさん菌入れました?(´・∀・`)





(o´艸`)クスクス


毎日楽しそうに遊んでくれて、見てる飼主もおっさん化がどんどん進んでますw

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ






余談★

バッチフラワーレメディ、結構利用者にゃん多いんですね〜

ウチはGaviちゃんおねぇちゃんから聞いて初めて知りました!

こういう時、ブログやってて良かったー!って思いますね。(*´-`*)


エルの効果は

相当な神経質なので、効いてる感じが今のところまだしないっていうか・・・(´ε`;)ウーン…

それより勝る乾燥とアレル物質飛散のせいなのか・・・



まだ・・・ですね_(´ཀ`」 ∠)_



使い切るまで頑張ります。

ジルケーンも必要な季節かも・・・


ちなみにエルは、クサイ薬でも無味無臭でも身体に付いた物は「舐めとる!!」って言う

神経質っぷりなので、エリカラ着用です。('-')トオイメ



何もしなくても掻く舐める、何かしても掻く舐める・・・ illi..orz..illi









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
エルたん、いっぱい遊んでくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
(¬_¬)チラッ Gaviちゃん乙女だからねー・・・おっさん菌、TibiTibiとおねえだと思うのにゃあ!
(¬д¬。)ジーッ そんなことないでしゅよお。おねえちゃんのおっさん菌とGaviちゃんの猛獣菌だと思うでしゅよお。
バッチ、個体差もあるからね・・・
続けてちょびつとでもおさまるといいにゃあ・・・
ジルケーンもおやすみしばらくおいたらまたパワーアップすると思うのにゃあ。
早くふさふさりんになりますように!
2017/03/23(木) 12:12:01 | URL | Gavi&TibiTibiはなび #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/23(木) 12:18:19 | | #[ 編集]
エルちゃん、お気に入りのおもちゃに夢中ですね☆
キッカー、長さがちょうどいいのか・・・
私も次に作るとき長くしてみようかしら(^・^)

バッチフラワーレメディは種類も豊富だし組み合わせや使い方もたくさんあるみたい・・
エルちゃんとチョンくんに効果が出るとイイですね☆

昨日の小さな箱に入ったエルちゃん、可愛いですね♪
うちはどちらも小さな箱には入ってくれないんです(^^ゞ
無理やり体をねじ込んだネコさんって好きなんだけどなぁ
2017/03/23(木) 12:44:02 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
いやん、お股ぱっかん(≧∇≦)
猫ばか的には最高のおっさん化ですねwww
薄毛のところが薄っすらピンクでまたかわいい♪
2017/03/23(木) 18:23:49 | URL | しっぽ #-[ 編集]
今晩は
エルちゃんすごぉ~い\(◎o◎)/!
キッカー大好きなのね
我が家のレオンもマリーもキッカーあげたけど全然遊ばないんです
なので一時期、クッション?枕?飾り物になってました(笑)
遊んでる姿は可愛いのにね
白い子はお腹はピンクですねっ・・マリーもです
エルちゃんのピンクの肉球、可愛いっ(^^ゞ
2017/03/23(木) 18:44:18 | URL | チャチャママ #-[ 編集]
Gaviおねえちゃんは 本当に色々勉強されてるから
心強いね〜♪
チョン兄にもエルちゃんにも
効果が現れますように!!
2017/03/23(木) 20:46:51 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/23(木) 23:55:56 | | #[ 編集]
エルちゃん、おっさん化バンザーイヽ(^ω^)ノ゛
薄毛のお腹も肉球も萌え~♪
エルちゃんの効果はまだ感じられないのね~?
でもストレス系のモノってじわじわと効いてくる
イメージだもんね~(^_^;)
エルちゃんにも効いてくると良いね♪
2017/03/24(金) 04:55:34 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
おはよ~。あはは~またまた足開いてる。
このキッカーで遊んでるとついつい足が開いてしまうのね。

わ~可愛いー!!!お手手もパーーーで肉球がよく見えて
たまらないわ。
持ちながらベローーン(笑)
キャハハ。おっさん化ww

敏感な子ってのはそうなんだね・・・
すぐに舐めちゃう傾向が(涙)そうなんだねー
2017/03/24(金) 07:47:38 | URL | ちか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/24(金) 09:10:00 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.