昨日の続きです(*´-`*)
2017年03月22日 (水) | 編集 |
箱も気になっちゃった珍獣さん

2903221.jpg

片足突っ込んでますね( ˙-˙ )

2903222.jpg

(;´∀`)あ・・・ムシってるw

2903223.jpg

 (*゚д゚) 、ペッ

2903224.jpg
エルにゃ『TibiTibiはなびちゃんもゲイジュツ家さんにゃね〜♪オソロ〜♪』

ふたりの可愛い写真とメッセージもありがとうございます(*´-`*)

2903225.jpg

( ̄▽ ̄;)え?入るの??

2903226.jpg
エルにゃ『落ち着くにゃね。』

いやいや、色々おかしいでしょw

2903227.jpg

はみ出しまくりだからねw

2903228.jpg

キッカーとボールかなりお気に入りになってくれました(*´-`*)宝物増えた〜♪

2903229.jpg

やっと落ちつてくれたので、ちゃんとご紹介写真w

29032210.jpg
エルにゃ『おにぎりキッカーんめぇ♪ペロペロ♪』

キッカーから出汁でてる?(´・∀・`)

29032211.jpg

青目じゃないけど、大好きなChoo Chooの白猫さんコインケースかにゃ?(*´-`*)きゃわ〜♪

エルにゃ『こっちはウマウマ入ってにゃいの?』

( ˙-˙ )オヤツ入れにする?

29032212.jpg

これー!!!Gaviちゃん缶だー\(*´∀`*)/

中は石っぽいチョコが♪ (^¬^)ジュル...

Gaviちゃん美味しかったよ〜w

29032213.jpg

こちらが今回の主役たち!

解りやすいようにハゲ用とストレス用って書いて貼っときました (o´艸`)クスクス

どちらも頂いた分を希釈してあります(*´-`*)


お試しで頂いたのに、こんなにたっぷりありがとうございます♪




これでふたりが元気にハゲもストレスも軽減してくれれば嬉しいです(*´-`*)





ハゲ用(ウィラードウォーター)は、飼主がニオイ嗅いでも無臭に感じるのに
エルには解るようでクンクンして( ´д)プイッってします。

ストレス軽減用(バッチフラワーレメディ)は逆に喜んで舐めてくれます♪(*´-`*)


飼主も最近乾燥がやばくて、でも鼻は垂れまくりで・・・ (´ii` ; )ズル…
鼻周りが皮剥けちゃってカッサカサです( ;∀;)

エルも同じく乾燥でやっぱり顔掻いちゃうので、効果が出てくれますように★







余談★

最近打ち間違いの誤字多い(;´∀`)
直すの面倒なのでそのままw









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
おっ、上手にイン♪
ふふふふふ、そのはみ出した後ろからガバリとしたい^^。
気持ち良さそうなまるみですね~www
2017/03/22(水) 18:16:22 | URL | しっぽ #-[ 編集]
今晩は
すごぉ~い\(◎o◎)/!
プレゼントは嬉しいですよね
ハゲ用?ストレス用?
効果が出るといいですね(^^)

エルちゃん、箱が浅くても入るよね(笑)
キッカーもお気に入り(^^ゞ
2017/03/22(水) 18:57:31 | URL | チャチャママ #-[ 編集]
エルちゃんはゲイジツ家だから
箱を見れば創作したくなっちゃうよね(笑)
そしてやっぱり入る!@@
あんまり大きくない箱なのに入っちゃうなんて
エルちゃんのイリュージョンですね~(笑)

ハゲ用とストレス用ですか!
やっぱりネコは敏感だから臭いを感じるのかな?
どうか効果がありますように☆
2017/03/22(水) 19:24:00 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
こんばんは~!😊

相変わらず、エルにゃん麗しいぃ~!😍
レメディは、効果がある猫さんが多いですよね。
麗しいエルにゃんのハゲさんが小さくなります様に。🙏
2017/03/22(水) 20:30:03 | URL | はる #a656uEcc[ 編集]
わはは、それ、その箱は小っちゃすぎるって〜w
そして、「ハゲ」に効く水?
どうなんでしょう〜。
2017/03/22(水) 20:58:07 | URL | まさぽん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/22(水) 22:35:38 | | #[ 編集]
素敵な贈り物♪

そして、エルちゃんネコポス便の箱に
入れちゃうのね^^
可愛い♪
うちの大猫さんとは、やっぱり違うなぁ☆
2017/03/22(水) 23:53:28 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
おはようございます。
嬉しいプレゼントがたくさんありましたね。
皆さん、優しい方ばかりですよね。

Gaviちゃん缶は、手づくりなのでしょうか(*^_^*)
2017/03/23(木) 07:19:18 | URL | Miyu #-[ 編集]
わ~プレゼントの箱も気に入って入ってる
ちょっと小さそうだけどちんまり入ってかわいいー

うふふ。なんだかエルちゃんまでおにぎりに見えてきた
美味しそうよ。

わー猫ちゃんのイラストめっちゃ可愛いー。
中はチョコなのね。

レメディは試したことあるよ。効果あるといいねー!!
2017/03/23(木) 08:04:14 | URL | ちか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/23(木) 08:47:48 | | #[ 編集]
うわ~あっさい箱に・・・(笑)
でもエルちゃんはご満悦ですね♪
こうなると箱の処分にこまっちゃうんですよねえ(笑)
乾燥がひどくて、ヒトも猫さんも
皮膚トラブル出ますよね~、
うちは静電気がすごくって。。。
お薬も、効果あるといいですね♪
2017/03/23(木) 10:23:19 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/23(木) 12:30:29 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.