これで頑張っちゃうぞ ヾ(`・ω・´)ゞ オー!!
2017年03月21日 (火) | 編集 |
ご紹介遅くなっちゃいましたが

先々週

お猫様ブログ「キャンプ猫GAVI」Gaviちゃんおねぇちゃんから〜

2903211.jpg

いーっぱいプレゼントが〜って(;´∀`)邪魔でーすw

2903212.jpg

どいてくれないのでこのままご紹介w

エルとチョン兄ぃのおハゲやストレス軽減などの為に、
Gaviちゃんも使ってる「ウィラード」「バッチフラワーレメディ」
お試しで使ってみる〜?と、送って下さいました\(*´∀`*)/

飼主へのオヤツやプレゼントまでいっぱい! (´;ω;`)嬉しいです。

おねぇちゃんありがとうございます!!


2903213.jpg

エルはこのオモチャに夢中でしたw

2903214.jpg

まちゃたびボール&キッカー並の食付きっぷりで!!

2903215.jpg

この中には例のアノ凄いブツが入っているのでは!? Σ(゚Д゚;)とwww

Gaviちゃんおねぇちゃん、真相はいかに!?(笑)

2903216.jpg

頂いた瓶に頭ごっつんこw

2903217.jpg

そしてドデーンwww

2903218.jpg
エルにゃ『はにゃさないーっっ!!!ガウガウ』

2903219.jpg

テンション上がりすぎて、ヘンテコポース連発! ∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ

あんよがM字開脚www

29032110.jpg

(;´∀`)おんにゃの子ですよね?

29032111.jpg

すごい(;´∀`)どーなってんだw

29032112.jpg
エルにゃ『離さねっす!』

29032113.jpg

プスプス歯型が付きましたw

この布の絵が可愛いwwwゴハンとオニギリw




( ゚д゚)ハッ!ゴハンだからこんなに食いついてるの!!!!??




中にゴハン入ってる?(笑)


まだ続きますw












。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
ステキなプレゼント☆ 嬉しいですね〜
エルちゃんがとても喜んでいるところを見ると…キッカーの中にはあのブツが入っているのでしょうね(*^ω^*)

バッチは色々種類があって…
私もゆずに使ったことがあります(^.^)
代替え医療、効果を発揮することが多々ありますから期待大ですね〜☆
2017/03/21(火) 12:55:12 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
すんごい反応www
こんがらがったあんよに真剣な表情w
この必死さがいいですね~♪
まっピンクのお花に肉球触りた~~い♪
2017/03/21(火) 14:39:09 | URL | しっぽ #-[ 編集]
かぶりつく牙、おもいっきりパーな手足、
たまりませんね〜〜(*´ω`*)
2017/03/21(火) 18:01:06 | URL | まさぽん #-[ 編集]
わ~とっても可愛いプレゼントがいっぱい~!
CHOOCHOOもあるし♪

エルちゃん、キッカーにめちゃくちゃ食付いてますね~@@
色んなポーズがオモシロ可愛かったです♡
このキッカーの中には何が入ってるのか気になる~(笑)
2017/03/21(火) 19:26:11 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
うわあ!エルたんすごいのにゃあ!
これねもちゅみおねえちゃんに追いえていただいて、ゲットしたら他のブツダメなアタシも大興奮だったのにゃあ!
気に入ってくれてよかったにゃ!
エルたんちよびっとでも効果あるといいんだけど・・・
遊んでくれてありがと!
2017/03/21(火) 19:39:07 | URL | Gavi&TibiTibiはなび #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/21(火) 20:20:19 | | #[ 編集]
エルちゃんすごい!!!!
開脚の綺麗さと肉球のかわいさに
かぶりつきたくなっちゃったwww
めんこ〜〜〜〜い♡
嬉しいプレゼント良かったね
2017/03/21(火) 21:15:09 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
エルにゃちゃんの食いつきがスゴイ!
ウインクしながらのひねり&開脚ポーズがたまらん!
おちり丸見えですぜ!(ガン見vグフフ
2017/03/21(火) 23:06:43 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
わ~すごいね。本当に沢山送って貰ったのね。
エルちゃん良かったねー。
ちゃんとわかっててしっかりチェックしてる。

わーキッカーすっごい食いつき。顔つきが変わってるよww

キャハハハ。酔いすぎてすっごいへんてこポーズ。
どうなってるんだ??
相当すっごいねー!!!

このオニギリ柄もめちゃ可愛いー。
丸いのはご飯なんだー(笑)
2017/03/22(水) 06:39:02 | URL | ちか #-[ 編集]
私なら・・・
江ノねこが興味あるなああ。。(*´艸`*)
2017/03/22(水) 07:33:52 | URL | ちわわん #-[ 編集]
Gaviちゃんのおねぇさん・・・
本当に痒いところに手が届くと言うか、
有難いですよね(*´ω`*)
ストレス軽減の効果、是非教えて欲しいです♪
ウチも試してみたいなぁ・・・(^^♪
エルちゃんにも夢中になって遊べるキッカー
アンヨがプリチーだね(っ´∀`c)
2017/03/22(水) 09:06:38 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/22(水) 09:32:42 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.