こっちならオッケーなのか(´・∀・`)
2017年03月17日 (金) | 編集 |
犬のおまわりさんやメガネは嫌がってましたが

2903171.jpg

乗っけるだけならOKみたいです(´・∀・`)

2903172.jpg

安定感( ˙-˙ )

2903173.jpg

グソクムシのグソクちゃんは乗せると嬉しそうに見えます。(笑)

2903174.jpg

じゃぁ、ちゅーしようぜwってしたら

エルにゃ『それはいや。』

とw


まるで飼主がエルにちゅーしよう!ってして嫌がられてるみただわwww

ま!いつも無理やりしてますけどね (・∀・) ニヤニヤ

2903175.jpg
エルにゃ『これは好きじゃにゃい』

色がいやなのか?それともゴム?

2903176.jpg
エルにゃ『わかんにゃいけど・・・』

2903177.jpg
エルにゃ『気に入らね。』

(;´∀`)顔・・・


わかったよ。これはチョン兄ぃに被ってもらうから・・・(第二の被害者w)



本物の犬のおまわりさんになってもらうよw

エルは迷子の迷子の子猫ちゃんねwww ∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ













。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
エルちゃんとグソクちゃんは仲良しですもんね(*^。^*)
ピンクの帽子も可愛かったんだけどなぁ~
チョンくんに頑張ってもらいましょう☆

エルちゃんはぬいぐるみが好き?!
キャットタワーのコーナーに見えるぬいぐるみ達、
悪戯したりしないんですか?
うちでは出しっぱなしにはできないんです…^^;
かじり虫がおりますのでね・・・
2017/03/17(金) 14:21:37 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
首に回すゴムがいやなんですかねえ。
乗せるのはOK(^^)
ホントに嫌そうなお顔〜〜w
2017/03/17(金) 15:38:04 | URL | まさぽん #-[ 編集]
乗っけるだけなら OKなんですね、
やっぱり、お耳に触ったりするのが嫌なのかなあ。
ここは是非チョン兄ちゃんに頑張ってもらわないと♪
2017/03/17(金) 17:03:59 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
最後の写真のお顔(≧∇≦)
なかなか味のある表情ですね〜♪
猫ばか好みです〜www
エルさんはかなり表情豊かですよね〜♪
2017/03/17(金) 18:41:44 | URL | しっぽ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/17(金) 21:39:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/18(土) 05:18:35 | | #[ 編集]
おはようございます
うわぁ~エルちゃん大人しい~ですね(^^)
グンソクちゃん乗せてるお顔なんてチョー可愛いっ
いいなぁ~大人しくて・・・
↓の子供向けのルンバ?私もテレビで見て可愛い~なぁ~って・・・
大人心をくすぐる??(笑)

お返事大変遅れてしまい申し訳ございませんでした<(_ _)>
旅に出ておりました(笑)
すっごく久しぶりの1泊2日の伊豆旅行です
伊豆は大好きなので2月に河津桜見て来たばかりでしたが、お泊りは4年ぶり?位かな??
レオンとマリーお留守番得意なので(笑)しっかり留守を守ってくれてました(^^ゞ

事後報告ですがリンク貼らさせて頂きました<(_ _)>
これからもよろしくお願い致します(^^)
2017/03/18(土) 05:42:58 | URL | チャチャママ #-[ 編集]
おはよ~エルちゃん見事に乗っけて安定感抜群。
なんだか同化してるよ(笑)
そして柔らかい表情だ~♪

あははは~いつもちゅー無理やりしてるのねプププッ

犬のおまわりさんはエルちゃんの代わりにチョン兄ぃちゃんね。
楽しみだわー。
2017/03/18(土) 07:19:22 | URL | chika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/18(土) 07:37:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.