これは (乂∀・) コトワル!!
2017年03月15日 (水) | 編集 |
(*´-`*)皆様へ

エルへのお祝いのコメントたくさんありがとうございました♪
初めましての方もありがとうございました!
こっそりブログにご訪問させていただきますね〜(*´艸`*)

おハゲ女子なエルですが、これからもエルの健康に目を光らせ( *✧ω✧*) カッ!←ハゲに敏感w
下僕として最良を尽くし、お仕え続けることを誓いまっす!!(`・ω・´)ゞ
ご褒美はモフモフなおちり〜(///▽///)うへへ(笑)

こんなアホな下僕と、
おハゲ嬢なエル(=^・ェ・^=)と(笑)
昨日はいっぱい食べてくれたチョン兄ぃ∪・ω・∪を、
これからもゆるもふっと見守って頂けると嬉しいです♪


(ノ´ω`*)ノエイッ! 【お礼のヘンタイ菌】。.:+*:・'☆。、:+*:.

返却不可w




あ、そうそう。(´・∀・`)
昨日はいっぱい遊んであげようと意気込んでいたのですが、
高級猫缶を平らげたら速攻で寝始めました・・・( ˘ω˘)スヤァ

8歳になって更に食っちゃ寝に・・・www
( ゚д゚)ポカーン









では今日の記事へ〜






前にペットショップ行った時、入り口にガチャガチャがあったのでゲットしてきました。

2903151.jpg

犬のおまわりさんw

青か黒が良かったなぁ〜(´-`)チェ

2903152.jpg
エルにゃ『にゃんじゃこりゃぁぁぁ〜』

見せただけで、めっちゃ拒否されました(´・∀・`)

つけて〜って言ったら

2903153.jpg
エルにゃ『い・や・だ!』

やっぱりかー(;´∀`)

2903154.jpg
エルにゃ『こんにゃものー』

2903155.jpg
エルにゃ『・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ』

ねこひつじと何が違うんだw

2903156.jpg
エルにゃ『なんかいやにゃ。』

じゃぁ前に駄菓子屋で買ったこっちは?

2903157.jpg
エルにゃ『ヘンなものばっかり買ってくるにゃ・・・』

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

すまんw





ねこひつじがあまりに嫌がらなかったので、これらもイケるかな〜って思っちゃったのだ。

またスキを見て眠い時にチャレンジしちゃお (・∀・) ニヤニヤ







相変わらずのふたりですw_(:3 ₍˄·͈༝·͈˄₎」 ∠)_










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
昨日、エルちゃんのお誕生日だったんですね!!
遅くなりましたが、
お誕生日&うちの子記念日、おめでとうございました!!
うふふ、素敵なプレゼントいただいてましたね。
私、こちらより先にくろひげ屋さんのブログで拝見させていただきましたよ~。
エルちゃんの絵が出てたので、びっくりしました。
すごく素敵に描かれていますよね~♪

本日の記事の
『・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ』のお写真。
どこをどう切り取っても、かわいすぎる!!
穴が開くほど見つめてしまいました。
た、たぶん、それでハゲることはないと思うのだけど!!(汗)
2017/03/15(水) 17:52:08 | URL | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
あ、今日は違うブロ友さんところでも、
同じ帽子で記事が!(*´ω`*)
これ、ガチャなんですか〜。
飼い主心をくすぐられますよねw
2017/03/15(水) 17:56:52 | URL | まさぽん #-[ 編集]
やはり猫物はお猫様仕様なんですかね〜!
違いのわかるエルにゃんかな(≧∇≦)
再チャレンジ期待してます!
ピンク似合うから可愛いだろうなぁ〜♪
2017/03/15(水) 19:20:30 | URL | しっぽ #-[ 編集]
へ~こんな帽子がガチャガチャにあるんですね!
可愛いエルちゃんにはピンクがお似合いですよ^^
今度、警察官になったエルちゃんが見たいです♪

チョン兄ちゃんがごはんいっぱい食べてくれて良かった~!!
2017/03/15(水) 19:31:57 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
あら?エルちゃん、かぶったら似合いそうな帽子なのになぁ〜(*^ω^*)
うとうとしている時を狙って是非☆

昨日はチョンくんたくさん食べてくれたんですね〜♪
よかった=(^.^)=
この調子で食欲が戻ってくるといいですね☆
2017/03/15(水) 22:01:41 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
エルちゃん
こんにゃもの〜ってwwゴミ箱にポイするみたいに(^◇^;)
爆笑しちゃったww
寝ている時にご用心w
2017/03/15(水) 22:20:37 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/15(水) 22:37:14 | | #[ 編集]
初コメです
はじめまして・・・あちこちでお見かけはしていましたが・・・
初コメです(^^)
エルちゃんのお誕生日&うちの子記念日おめでとうございます

くろひげ屋さんの絵・・・素敵な額に入ったエルちゃん\(◎o◎)/!
2017/03/16(木) 00:17:42 | URL | チャチャママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/16(木) 03:50:50 | | #[ 編集]
わ~犬のおまわりさんゲットしたんだね。
えーピンクいいじゃないのー。
私一番ピンクがいいよ。

あはははは~凄い拒否されて飛ばされたーっ(爆笑)
おまわりさんにはなりたくなかったのかな??

ギャハハハ。凄いメガネ姿も見てみたいけどww

もし付けれたらぜひ見たい。
2017/03/16(木) 07:41:27 | URL | chika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/16(木) 08:15:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/16(木) 09:05:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/16(木) 10:28:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.