栄養とらないとね。(´-`;)
2017年03月13日 (月) | 編集 |
チョン兄ぃ最近ゴハンあまり食べてくれず、我儘ばかりしてます。 (`ε´#)

病院で「食べる?」ってサービスでゴハン出して貰うとバクバク食べるくせに

家だと食べないんです。(´・ω・)9 このやろう・・・

2903131.jpg

で、先週ペットショップ行ったら、こんなのあったので買ってみました。

ニンゲン用と間違えそうw

でも体重は前回(4.9kg)と変わってないので、大丈夫です。






2903133.jpg

前は何でも食べてたのに・・・困ったものです(´-`;)

2903134.jpg

あ、前に組み立てたはやぶさはココに吊ってます♪

2903135.jpg

エルの食欲分けてやってくれ〜


今にエルがチョン兄ぃの体重超えるんじゃ・・・(;´∀`)

2903132.jpg

おまけのおちり写真w













。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
えっ、兄さんの体重を超える@@?
エルさんたら、我が家と変わらぬ大きさの猫さんだったのねぇ~^^www
なんだか近親感だわ♪
Tろ言う事は、最後のオシリの大きさは・・・さくらさんサイズかなwww
2017/03/13(月) 12:40:00 | URL | しっぽ #-[ 編集]
アタシもだけど・・・シニアになると、食べたくないときってあるよねー・・・
アタシもたま伝入れてくれないと食べないとかあるよ^^;
チョンにいちゃんの食べたい気持ちが出るもの、どうかみつかりますように。
体重は減ってないようでよかったにゃ。

エルたんのオチリ、ありがとお!(* ̄m ̄)ウフッ
2017/03/13(月) 15:22:16 | URL | Gavi&TibiTibiはなび #-[ 編集]
エルちゃんのおちり、いつもながらホントにキュート☆(*'ω'*)

チョンくん、どうして食べないのかしら…
病院だと食べる…ということは、例えばご飯を食べる場所をちょっと変えてみるとか…あ、安易すぎるか^^;
ちゃんと栄養のあるものを食べて元気になってほしいなぁ!
2017/03/13(月) 19:16:55 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
こんばんは!
シニアになると食べたくても食べられない時もあるみたいてすね。
マイケルもなんでも食べる子でしたが、急に食べなくなって、すごく偏食になって、でも病院で缶詰貰うとバクバク食べて、、、^^;
でも体重は減っていないようなので
良かったです!
エルちゃん、おちりサービス
ありがとー╰(*´︶`*)╯♡
2017/03/13(月) 21:05:50 | URL | Purige #-[ 編集]
ウチも、母猫をどんどん娘たちが越しちゃって・・。
コメありがとうございます。
皆さんからのオススメのもの、
今日とりあえずみんな取ってみました〜。
なにか、復活のきっかけになるといいんですけどね〜。
いつもありがとうございます。
2017/03/13(月) 21:37:12 | URL | まさぽん #-[ 編集]
あら、おちり♪
サービスショット、ありがとう^^
エルちゃん、可愛いね☆

チョン兄ぃちゃん、ごはんちゃんと食べてくれるように
なるといいね。
シリンジでミルク飲んで元気になったかしら^^
2017/03/13(月) 22:01:35 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/13(月) 22:11:20 | | #[ 編集]
ちょん兄内弁慶なんだね〜〜ww
頑張って食べてくれるといいですね

そして・・・サービスショットに
静かに一筋の鼻血を流す私・・・♡
2017/03/13(月) 22:22:32 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/13(月) 22:26:56 | | #[ 編集]
おはよ~あまり食べてくれないけど体重は変わってないってので
ちょっと安心したけど食べて欲しいよね。

チョンにいちゃんビタミン栄養飲料、しっかり補給してね。

うちのチョコの食欲いっぱい分けてあげたいよー
ついでに脂肪もね。

あら~やっぱり撮っちゃうよね。
可愛いオチリショット。
たまらん。
2017/03/14(火) 07:09:24 | URL | chika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/14(火) 10:37:10 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.