目の前で!!! ヽ(≧∇≦)ノキャー♪
2017年03月11日 (土) | 編集 |
今日は東北の震災から6年ですね・・・

まだ去年くらいの事のように感じます。

いろいろ思うことはありますが、
飼主は今日お仕事がお休みなので、
自宅で東北へ祈りを込めて
折り鶴さんたくさん折ろうかなと思ってます。

今日という1日を大切に生きましょう。







あまり暗くなってもアレなので・・・
今日の記事は明るく!

(*´-`*)





ある日の夜中・・・

ふと後ろを向いたら!!

2903111.jpg

椎茸ベッドに入ってたー ヤタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!! 
(椎茸ひっくり返したヤツにしかみえなくて、椎茸ベッドと命名w)

2903112.jpg

ウレシイ!やっと自分から使ってくれてるトコ見れましたw

2903113.jpg

まるん♪

わしゃぁ、コレが見たかったんやーっ!!(*´Д`*)ハァハァ 



しかし、エルでかいな(´・∀・`)

でも健康ならでかくてもOK( ´∀`)bグッ!

みんにゃも元気に健康で エイエイヽ(゚д゚ )ゝヽ(゚д゚ )ゝ オ━━ッ!!




2903114.jpg

夜のお供、加湿器。

皆様乾燥にお気を付けてです〜






(ノ`・ω・´)ノエイッ! 【元気玉】。.:+*:・'☆。、:+*:.










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.