腐らす訳にはいかない ( ・ω【◎】パシャッ
2017年03月10日 (金) | 編集 |
宝の持ち腐れ&カビる恐れのある一眼レフちゃんw

久々に使いました。

2903101.jpg

マクロレンズを付けて〜

2903102.jpg

( ・ω【◎】パシャッパシャッ

2903103.jpg

一眼レフ重いw

2903104.jpg

そしてブレないようにする為になぜか息を止めてしまうw

2903105.jpg

うっ。。。 :(;゙゚'ω゚'):プルプル・・・         (;゚∀゚)=3 ぷはーっっ!!!!

2903106.jpg

(´-`).。oO(なんでだろう…息止めて苦しくなったら余計ブレるのにねw)

2903107.jpg

変な癖が

2903108.jpg

付いちゃいました(;´∀`)




コンデジでは息止めないんだけどなー。

一眼レフで撮影する時だけw






余談★

チョン兄ぃへの元気玉ありがとうございます ( *´Д⊂ スン…

全世界のヘルニアになってしまったワンコ様たち&お猫様も早く良くなりますように★






余談2〜

7月8日飼主、新横浜に居るので10:00~16:00の時間にご都合あえばプチオフ会しませんか〜(*´-`*)









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
こんにちは~

エルちゃんはドアップも綺麗ですね~
目くそや鼻くそがまったくついてないです!!
まめたんはいつもつけてるし、にゃーごはつけていてもわかりませんよ。

チョン兄ちゃんの具合はどうですか?
ご飯をたくさん食べてくれると少しは安心できるのに。
痛くて訴えていたのに、人間にはわからへんもんね。
私はいつも思います。
動物は具合が悪い時だけでもお話ができればいいのに・・・と。
2017/03/10(金) 17:39:23 | URL | oharumama #-[ 編集]
やっぱり一眼で撮ると
エルちゃんの美しさがよ~く伝わりますね♪
なんで息を止めるのかな?(笑)
今度、一眼で撮る時は窒息しないよう
気を付けてくださいね☆

チョン兄ちゃん、ファイト~!!
治るように祈ってるからね。
2017/03/10(金) 19:32:42 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
すごい接近^^www
エルさんのお鼻はピンクで綺麗ですねぇ~♪
うちの子、鼻くちょ付きだから黒くて正解かもですwww
2017/03/10(金) 20:06:06 | URL | しっぽ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/10(金) 20:36:57 | | #[ 編集]
いいなぁ
私もいいマクロレンズ欲しいんだけど
なかなか手が出ない〜〜〜
最後のはもしや猫草?こうしてみると芸術作品!!!w

チョン兄のヘルニア
早く治るといいね!
2017/03/10(金) 22:42:15 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
チョン兄さんファイトです!

あ、一眼レフ・・・・
マクロレンズ出したから、嫌な感じはしてました。
マクロレンズで、もて遊ぶなかれ!
2017/03/11(土) 00:07:47 | URL | Sabimama #cbwYL0zY[ 編集]
わ~マクロレンズいいなー。
私持ってたのに行方不明になったまんま数年よ。

ドアップ~~わー綺麗!!!
お鼻も綺麗ー。かわいいーー!!

しずくも凄い綺麗だね。
あははは~つい息止めちゃうの???

ほんとせっかく持ってるんだもん使わないと
損だよねー。
2017/03/11(土) 06:46:10 | URL | chika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/11(土) 07:34:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/11(土) 09:31:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/11(土) 10:21:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.