やっぱり買ってきたネコ草くん( ˙-˙ )
2017年03月07日 (火) | 編集 |
プチビニールハウスもどきで頑張ってみてはいるけれど・・・

やっぱり生えてこないネコ草くんにしびれを切らし

2903071.jpg

買ってきちゃいました(*´-`*)

2903072.jpg
エルにゃ『大量だにゃ!』

おう!好きなだけ食べていいぞ( ^ω^ )ニコニコ

2903073.jpg
エルにゃ『取って。』

(;´∀`)あー・・・やっぱり。

2903074.jpg
エルにゃ『ネコ草くんサイコー♪』

2903075.jpg
エルにゃ『マズイけど』

2903076.jpg
エルにゃ『うみゃい!( ´,_ゝ`)イヒ』

2903077.jpg

なぜ真顔になるwww

2903078.jpg
エルにゃ『おかわり〜♪』

2903079.jpg
エルにゃ『あー!』

29030710.jpg
エルにゃ『やっぱ、 (゚д゚)マズー


www


ネコ草くん様様だねぇ〜(*´艸`*)。+゚





ネコ草くんって季節によって売値違うのかしら?
なんとなく前より高かったような・・・気のせいかな?



でも500円くらいになってもきっと買っちゃうだろうなw(;´∀`)


いいんだ・・・その分下僕の昼飯代減らせば良いんだから・・・( *´Д⊂ ウッ…








え?酒代は減らせませんw( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ












。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
すごい青々した猫草ですね!
春の勢いを感じますwww
そして、エルさんの猫草顔を久しぶりに見たかな〜〜!
懐かしい(≧∇≦)
2017/03/07(火) 11:20:30 | URL | しっぽ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/07(火) 12:13:58 | | #[ 編集]
エルちゃん、嬉しそうですね~♪
ネコ草くん、大好きだものね☆
それにしてもエルちゃんの瞳は美しいですね~
吸い込まれるようです(^・^)
2017/03/07(火) 16:49:08 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
エルたんふさふさ猫草さんよかったのにゃあ!
お家のまだしょぼいよぉ!
エルたん角度?カメラ?
今日はいつもよりしゅるんとしたお顔に見えるにゃあ!
2017/03/07(火) 18:38:17 | URL | Gavi&TibiTibiはなび #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/07(火) 21:47:47 | | #[ 編集]
エルにゃちゃんの百面相がかわええーv
真顔の破壊力!にやにやさせられっぱです。
ねこ草は一つ一つとってあげてるんですか?
ふふふお嬢様ですねーv
2017/03/07(火) 23:58:03 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
エルちゃん、猫草良かったね~♪
猫草はとってもらって食べる派と
自分で毟って食べる派と別れるよね(^_^;)
ウチは白いお嬢様だけ毟って自分で食べる派。
ホント、今日のエルちゃん、お顔がシュっとしてる?
2017/03/08(水) 05:15:06 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
おはよ~やっぱり冬場って伸びるの遅いよねー。
エルちゃん猫草よかったねー。

猫草食べた後の表情♪かわいいー
ほんとにエルちゃんの瞳って吸い込まれるくらい綺麗だよね。
真っ白だし。
うちのタマさん目やにだらけなのにー。

値段そうなの?
最近栽培用の買ってる。
2日前、楽天セールで凄い安くなってたから買ったよ。
2017/03/08(水) 07:27:29 | URL | chika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/08(水) 08:20:45 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.