久しぶりだね〜(´・∀・`)
2017年03月06日 (月) | 編集 |
もう2年以上放置してた気がする・・・

折り鶴さんw

2903061.jpg

最近また折り始めたんです。

ブロ友さん達や、お猫様達が不調っぽいので。

2903062.jpg

わずかでもヘンタイパワーが届きますように★とw

2903063.jpg

前に目標100羽って書いてましたが、1000羽の間違いですた(´・∀・`)

最近チョン兄ぃもちょっと不調だったりで、心配事が増えてきたので。

チョン兄ぃの為にも今年は1000羽完成させるぞ! ヾ(`・ω・´)ゞ オー!!

2903064.jpg

あと、ミニミニ折り鶴さんも折り始めました。

2903065.jpg

こんくらい小さいよ(*´-`*)

2903066.jpg

エルの鼻に乗るくらいw

これはレジン作品にしようかと思って折ってます。

2903067.jpg

ブロ友さんちのお猫様たちを勝手に使用w

毎度の事ながら、すみませんwww


もうちょっと飾り付けようかな〜と思ってます。







最近ちょっとヤル気出てきたっす。




みんにゃにパワーが届きますように★
(ノ`・ω・´)ノエイッ! 【元気玉】。.:+*:・'☆。、:+*:.











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
うわあnonたんおねえちゃんおやさしいのにゃあ!
うんうん 千羽鶴さんのお話覚えてるよぉ!
おねえも前はがんばったものにゃ。
フシギそうに見るエルたんかわいいにゃあ!

メッセージありがとうございましたぁ!
著ビット待っててにゃあ!
2017/03/06(月) 12:07:32 | URL | Gavi&TibiTibiはなび #-[ 編集]
おっ、小さ〜い♪
nonたんさんはほんと器用ですね〜。
そしてこれをレジンにするの?
器用の極みだ!
2017/03/06(月) 12:22:05 | URL | しっぽ #-[ 編集]
皆さんに想いが届きますように♪
元気になってほしいですものね☆

小さな折り鶴、レジン作品になるんですね〜(*^ω^*) 楽しみです♪
2017/03/06(月) 12:24:53 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
千羽鶴のお話、覚えてますよ(*^^*)
nonたんさんの優しい気持ちが届きますように♪
折り鶴とレジン、新しいチャレンジですね!
どんな風に仕上がるのか、楽しみです(*^^*)
チャイ君たちのレジン作品も素敵~(*´ω`*)
2017/03/06(月) 15:35:42 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
ウチのソラにも、元気玉、いただきます!
レジン、良くできてますね〜♪
あれ?エルちゃんは入ってないんですか?
2017/03/06(月) 16:42:55 | URL | まさぽん #-[ 編集]
1000羽目指して頑張ってくださいね^^v
きっときっとヘンタイパワーが届いて
みんなが元気になりますように☆

わ~レジンもとっても可愛くてステキ~♡
いつも器用だな~と尊敬と憧れの気持ちでいっぱいです♪
2017/03/06(月) 19:28:17 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
うは~器用♪
そんな小さな折鶴、絶対折れないです。
・・というか折り紙できないです・・・(笑)
みんにゃ元気になるといいですね、
もちろんちょん兄ぃもね!!
2017/03/06(月) 20:03:57 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
こんにちは!
千羽鶴、ってなんかいいですよね!
折っている時も気持ちが落ち着くような気がしするし(*^^*)
チョン兄ぃちゃん、体調どうですか?
年齢的にいろいろあるかも、ですけど
うまく折り合って、ずっと元気でいてくれますように☆
小さい鶴、すごいですね!
エルちゃんも興味シンシンじゃないですか(^o^)
2017/03/06(月) 21:10:47 | URL | purige #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/06(月) 21:33:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/06(月) 22:36:29 | | #[ 編集]
こんばんは~

私も大昔は折り鶴折るのが好きでしたよ。
でも今はもう無理!
目が見えへんし、根気もありません。

nonたんさんは器用ですね。
折り鶴レジンを楽しみにしてますよぉ~ (#^.^#)

昨日も今日もお酒を飲んでしまい勉強ができませんでしたぁ~ (T_T)
2017/03/06(月) 23:44:47 | URL | oharumama #-[ 編集]
わ~折り鶴パワーで不調な子が良くなるといいですね。
凄い。1000羽も。がんばって。

あぁ~小さな折り鶴。小さい頃作るの好きだったわ。
なんとこれをレジンで??
んまーーー!!
なんて素敵なアクセサリー。可愛い。
売り物に出来るよ。
2017/03/07(火) 07:45:51 | URL | chika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/07(火) 09:51:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.