めんぼうブームはまだ続く(´・∀・`)
2017年03月05日 (日) | 編集 |
飽きたのかな〜と思いながら

めんぼうジャラシを目の前に垂らすと

2903051.jpg

(`・ω・´+) キリッ

ヤル気になってくれますw

2903052.jpg

隠しながらチラ見せしつつ、ズズズ・・・っと。

2903053.jpg

わくわくさんだね(*´-`*)

2903054.jpg

あれ?落ち着いちゃった・・・?

エルもね、食いつくまでが長くって(;´∀`)

飼主が疲れて先に諦めちゃうことが多々w

2903055.jpg

もっと早く

2903057.jpg

飛んで!

2903058.jpg

こーいっっ!!!






(笑)















。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.