いたずらしてみた(= ̄∇ ̄=) ニィ♪
2017年03月02日 (木) | 編集 |
東京でも「ねこうさぎ」さんゲット出来なかったので

2903021.jpg

ひつじさんでいたずらしてみましたw

2903022.jpg

遊んでくれず、眠くて ウトウト( -ω-) _ _) -ω-) _ _)zZZしてる時に被せたので

めっちゃおとなしかったですw

2903023.jpg

どんだけネムイの(*´艸`*)。+゚

2903024.jpg

鼻にツンツン(灬ºωº灬)σ"しても無反応www

2903025.jpg
エルにゃ『べつに、ヤじゃにゃいよ。』

そ〜みたいだね(´・∀・`)

2903026.jpg

そのまま寝るかい?っと電気を豆電にしたら・・・

2903027.jpg

( ˘ω˘)スヤァ〜っとw

2903028.jpg

白目剥きそうになってました(;´∀`)こわっw





田舎にも「ねこうさぎ」さんはよっっ!!!

今度の休日ガチャ探しに出かけてみようかな★










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/02(木) 12:15:33 | | #[ 編集]
エルちゃん、被り物したままで
おねんね出来るんですねえ、
いい子だ~♪
そうそう、帽子かぶると引っ張られて白目がちになりますよね(笑)
2017/03/02(木) 12:22:31 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
エルちゃんったら…よほど眠かったんですね〜♪ そのまま寝ちゃうなんて(^。^)
うちではどんなに眠い時でもピキーン!と目覚め拒否されますよ^^;

ガチャ探しの旅、頑張って〜
お近くだったらご一緒できるのになぁ…
2017/03/02(木) 15:25:04 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
ねこひつじエルちゃん、めちゃめちゃ可愛い~(*´ω`*)
しかし、眠いからとはいえ、ずっと被ったままって、
すごくないですか~!?(゚д゚)
やっぱ、大物だわ~とか思っちゃった(´m`)クス
nonたんさんに頂いたねこひつじちゃん、
隙あらば再チャレンジしようと、虎視眈々と狙ってますが、
ウチのはどうにもおとなしく被ってくれず(;´д`)
でも、ムーの寝込みを襲うのはイケるかも!?と、
今日のエルちゃんを見て思ったのでした(´艸`)ムププ
ガチャ探しの旅、私も近かったらご一緒したかった~!
2017/03/02(木) 15:52:11 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
え〜、そのまま寝るの〜〜(^^;;
似合い過ぎて起きた時に気がつかなそうwww
エルさん、どんだけ眠いんでしょうね〜(≧∇≦)
2017/03/02(木) 18:56:48 | URL | しっぽ #-[ 編集]
ガチャ探しの旅、楽しそうですねΣd(゜∀゜d)
もっとにゃんこの被り物のガチャが増えたらいいのになあ
2017/03/02(木) 19:44:49 | URL | miyakko123 #-[ 編集]
違和感ゼロ・・・
もともとそういう生き物なんじゃ・・・とつい思っちゃうwww
ガチャガチャって探してる時はなかなか見つからないものよね
2017/03/02(木) 21:06:40 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
エルちゃん・・。
羊に変身して、non☆(@'ω'@)たんさんの、
良い眠りに貢献してね〜♪
2017/03/02(木) 21:33:41 | URL | まさぽん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/02(木) 23:17:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/03(金) 00:34:02 | | #[ 編集]
わ~真っ白のひつじさんだから、エルちゃん
違和感無くめっちゃかわいいーー。

全然嫌がらなかったんだね。
そのまんま寝ちゃったの?
すごーーい。

うちはねこうさぎも一応ゲットしたけど、
やっぱり顔のサイズが小さすぎて…www
顔が引きつってしまったわ。
2017/03/03(金) 06:35:42 | URL | chika #-[ 編集]
素直な子ですねー。
このまま寝れるなんて、ママ想いの優しい子。
似合うし、ハマっていると言うのかしら。
「一体化してる」「自前のツノ」
「諦めて寝る」。。。(~_~;)る?
2017/03/03(金) 09:03:40 | URL | Sabimama #cbwYL0zY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.