たまにデレてくれる。(///▽///)
2017年03月01日 (水) | 編集 |
ちょっと遡りますが、

東京から帰った日・・・

お迎えは無かったですが( ;∀;)

2903011.jpg

お風呂も入って落ち着いたら〜

撫でろ〜っと甘えてくれました。

2903012.jpg

じゃぁ、お迎えもしてほしかったな〜(;´∀`)

2903013.jpg

顎こちょこちょw

2903014.jpg

玄関開けて期待したのに、玄関先にも、階段の上にもいなかった・・・w

2903015.jpg

部屋に入ったら、「 (,, ゚Д゚)、オセェヨ。はよご褒美のオヤツくれ!」って顔された・・・( ;∀;)悲しみw

2903016.jpg

エルってば、す〜ぐ怒るんだもんなぁ〜コワイコワイ(*;´艸`;;)。+゚





でもなかなかデレてくれない、そんなツンツンなトコも飼主的には嬉しかったりw

(*`艸´)ウシシシ♪ 





余談★

エルの掻き掻き・・・なんでしょうな〜 (´ε`;)ウーン…
乾燥も気にして加湿器付けても掻いちゃうんですよね。
最近耳もよく掻いちゃうので、取り敢えず一旦サプリを休止しました。(´・ω・`)

GaviちゃんとTibiTibiはなびちゃんのアドバイス通り、ハーブにもちょっと手を出してみようかと思います。

掻き傷が酷くならないように、後ろ足の爪はなるべく頻繁に切るように注意してます。
ヤスリしたほうが良いかにゃ?

おにゃかハゲは舐め過ぎてハゲたので、噛んではないのです。
ハゲて以降は舐めてる姿見てないので順調っす(*´-`*)

みにゃさまご心配&アドバイスいつもありがとうございま〜す\(*´∀`*)/


みんにゃも掻き掻きにはご注意を〜★









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/01(水) 11:55:17 | | #[ 編集]
お出迎え、して欲しいですよね〜♪
うちもこっちゃんはしてくれません^^;
でも…アルカポネがしてくれるんですよ〜
たんにお腹が空いているだけかもしれませんが^^;

エルちゃんの掻き掻き、治りますように!
エリカラ、とっても似合うけど、外してあげたいですもんね〜
2017/03/01(水) 15:35:16 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
お出迎え、なかなかね〜w
カキカキ・・、そう気をつけないとですね。
ウチは三毛がなんだか最近、
耳の後ろを搔きたがります・・。
2017/03/01(水) 16:09:49 | URL | まさぽん #-[ 編集]
あら、エルちゃん、お出迎えなしでしたか。
きっと、あれですね、置いて行かれちゃって、
不貞腐れてたのね(´m`)クス
でも、nonたんさんが落ち着いたら、
撫でて~って来てくれるなんて、
イイ子じゃないですか~♪
ウチなんて、私が旅行とかに行って帰ってくると、
まずは『どなたでしたっけ?』で始まるので、
お出迎えも、甘えてくることもありませんよ~(;∀;)
2017/03/01(水) 16:41:11 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
あらエルさん、お出迎え無し(>_<)
家猫業をサボってますね‼︎‼︎‼︎
ぬくぬくエリアから出られなかったかなw
冬は寒くて来てくれず、夏は暑くて来てくれないですよね‼︎
2017/03/01(水) 19:21:43 | URL | しっぽ #-[ 編集]
エルちゃん、飼い主さんが1泊でいない時
とっても寂しかったと思います!
帰ってきて本当に嬉しかったと思います^^
エルちゃんは恥ずかしがり屋かな?
でも、こうやって甘えてくれるって嬉しいですね♪

うちもルナちゃんがよくカイカイしてハゲます><
こないだ先生が診たらアレルギーかも?って言われました。
やっぱりサプリやハーブとかいいのかな?
2017/03/01(水) 19:31:54 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
(* ̄m ̄)ウフッ エルたん長いお留守番すねちゃったにゃあ?

プチプチってしてるように見えたけど、かみかみしてなんいだね。
傷になってなきゃ安心できちやうと思うのにゃあ。
早く落ち着きますように。

↓書き方悪くてごめんにゃあ。
なんかね・・・アタシの場合だけかもしれないけど・・・
使うのずっとおんなしのじゃなくて時々おやすみいれて、その間は別の使うとかした方が効果長続きするような気がするにゃあ。

2017/03/01(水) 19:37:28 | URL | Gavi&TibiTibiはなび #-[ 編集]
おおう、まぶたのハゲが目立ちますね。傷にはなってないのですか?
白猫はデリケートさんですよね。
早くハゲの部分にもさっともふ毛が生えてきますようにー。
2017/03/02(木) 00:18:33 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
おはよぉ~

お出迎えがなくてもいいじゃないですかーーー!!
エルちゃん、すごく嬉しそうなお顔してますよ。
いつもnonたんさんのお部屋で待っていてくれる・・・
それは嬉しいことですよ~

オンニャノコはクールやしね。
人間と同じですよね。

とうとうねこ検定を申し込んでしまいました!!
それも中級を。
もうブログが出来ないかも?? (@_@;)
2017/03/02(木) 07:21:42 | URL | oharumama #-[ 編集]
お出迎えなしだったの?うちはお腹いっぱいだと
みんな知らんぷりだよ(笑)

ありゃ~またピンクのしてる。って思ったら
今度はカキカキなんだね・・・

舐めてはないみたいでよかったけど・・・
かきかき、ハーブでよくなるといいね。
なんだろうね。乾燥するから?でも加湿器もつけてるのにね。
2017/03/02(木) 07:27:14 | URL | chika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.