あ・・・あ?あ〜??(@益@ .:;)ナンダト・・・?
2017年02月28日 (火) | 編集 |
去年末からずーっとストレス系サプリの

「ジルケーン」をゴハンにふりかけて、

ずっと調子良かったのに・・・


2902281.jpg

Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

2902283.jpg

(@益@ .:;)ナンダトー!?


目の上と、こめかみあたりにハゲ傷が・・・ orz

2902282.jpg

おにゃかはネコ草くんより遅いペースで、なんとか伸びてきてる・・・?・・・( ̄  ̄;) うーん

2902284.jpg

はい。エリカラ着用!

2902285.jpg

傷は小さいのでいつものエリカラに。

2902286.jpg

寝る時は取ってあげてます。



しかし・・・


サプリに慣れてきちゃったのかなぁ。

一旦中止しようかな・・・





(´-ω-` )











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
サプリに慣れて、サプリにならない?
つまりサプリが「おやつ」になってるかも?
そういう事、ありそうですね。
「生えます様に!」
2017/02/28(火) 13:50:08 | URL | Sabimama #cbwYL0zY[ 編集]
こんにちは~
エルにゃさん、きちゃいましたね(´・ω・`)
うちもゴメのおでこの赤い湿疹が出たり消えたりで
悪化しないようにするのが精いっぱいです
私もアトピー持ちなので、治療が難しいのは分かってるんですけど
根本的に治したいですよね、切実に。

ところでnonたんさんは絵も描かれるんですね!
わたくし、絵心ないない星人なので羨ましいです
2017/02/28(火) 14:16:08 | URL | やっち #-[ 編集]
あらら~^^;
エルちゃんの美しいお顔が~!!
エリカラ、必需品ですねぇ…
サプリ、体が慣れちゃって効果が薄まってしまったのかなぁ…
早く治りますように☆
2017/02/28(火) 14:42:32 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
あれれ。サプリに慣れるとダメなんですかね?
本ニャン、痛くはないんでしょうかね。
赤いと気になりますよね〜。
2017/02/28(火) 15:41:22 | URL | まさぽん #-[ 編集]
あ、あ、あ、あ、あ〜〜‼︎
またまたキズあとがぁ〜〜(^^;;
エルさん、ほんとにカキカキが好きなんでしょうね〜〜(>_<)
にゃかにゃか止められない・・・
エリカラは可愛いけど、なにかいい方法があるといいのに‼︎‼︎‼︎‼︎
2017/02/28(火) 19:16:47 | URL | しっぽ #-[ 編集]
ドアップ かわいい♡
とか言ってる場合じゃないのね(^◇^;)
エルちゃん傷ができてる・・・
小さいからすぐに治るといいね
2017/02/28(火) 21:02:45 | URL | ぽち #uEEI7R0w[ 編集]
エルたんアップが映える美ねこちゃんさすがなのにゃあ!
おなかプチッって噛んじゃってるぅ?
季節的にもちょっとヤな季節だものね・・・
気候安定して少しでも落ち着きますように。

サプリ・・・ハーブなんかが特にだけどね・・・
お家はけっこうローテして使ってるよぉ、気のせいかもしれないけど・・・ずっと続けて使ってると効果薄くなってくるような気がするって・・・
ハーブなんかだと4週使ったら1,2週休みがいいみたいで・・・・他のサプリも1瓶終わったらちょこっとおやすみいれたり他の使ったりとか・・・
何か他にエルたんに合うのみつかりますように。
・・・ってアタシもそろそろざっぺろの季節にゃあ!v-356
2017/02/28(火) 21:21:37 | URL | Gavi&TibiTibiはなび #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/28(火) 21:21:40 | | #[ 編集]
エルちゃんのドアップ綺麗ねぇ(^^♪

いや、またカキカキしちゃってる(^_^;)
ウチの梅子もジルケーンあげてるけど
(まだ1ヶ月半いかないくらい?)耳の後ろに
カキカキしちゃって・・・(^_^;)

ジルケーンの箱には2~3ヶ月は続けて
あげて下さいって書いてあった気がするけど・・・。
あげ続けると慣れちゃうのってあるのかな。
でもストレス的には前よりは安定してる感じは
するんですよね・・・(^_^;)
エルちゃん、カキカキ治りますように♪
2017/02/28(火) 23:29:44 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/01(水) 08:49:12 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.