部屋が狭くなりました(´・∀・`)
2017年02月27日 (月) | 編集 |
部屋の物は全部白で揃えるつもりでいたはずなのに・・・

2902271.jpg

(´・∀・`) アラ〜おかしいわね。

2902272.jpg

しかも結構でかいw

なかなか入ってくれなかったので綿棒で誘導。

2902273.jpg

無理やり入れてみたwww

2902274.jpg

意外といいでしょ?

2902275.jpg

ふかふかだし、ぬくぬくだし。

セール品から30%OFFで900円くらいでした。

しかもラスト一個。ラッキー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

2902276.jpg

ただ、底面にも綿がいっぱいでモコモコなので、

入ると傾くwww

∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ

2902277.jpg

気に入ってくれた?

2902278.jpg
エルにゃ『・・・悪くはにゃい。』

良かった〜 C=(^◇^ ; ホッ!

2902279.jpg
エルにゃ『ねるにゃー!』

はいはい。


もっと喜んでくれてもいいじゃん。





こーやってね・・・

ただせさえ狭い部屋が、より狭くなってしまいました(;´∀`) ←あほw

でもさー、愛猫様が快適に過ごせそう〜とか思うと、

やっぱり買っちゃいますよねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




そしてコレを買って数日・・・

飼主がいる時は一切使ってくれず。( ̄ェ ̄;) エッ?



でもママんが言うには、部屋覗くといつも入って寝てるよ〜とのことw

日中ネットワークカメラから覗いても使って無いぞ!?

どんなツンデレだよw









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
うわ~でっかい♪
2にゃんでもいけそうですよね。
暖かそう♪
お部屋が狭くなるけどつい買っちゃうベッド。。。
よーくわかりますとも。。。(笑)
2017/02/27(月) 12:04:57 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
わはははははw
こっそり使用するのがツボなのかな^^。
ふかふかで快適そうですな♪
白猫さんのアンモニャイトが綺麗に映える色ですねぇ~♪
でもお節介のお世話係りの掛け毛布でみえないかぁ~wwwww
2017/02/27(月) 12:28:08 | URL | しっぽ #-[ 編集]
わー いいぢゃーん!
暖かそう!
しかも めっちゃお買い得ですね♪
エルちゃん 湯船に入ってるみたい(笑)
うちも 私の部屋ではなく 完全猫部屋です。
2017/02/27(月) 12:36:40 | URL | nekobell #-[ 編集]
入ると傾いちゃうのね…(*^ω^*)
わかりますよ〜♪ でも斜めになったベッドも可愛いですよね〜
潜り込んでいてネコさんの姿は見えなくても、斜め具合で入っているのがわかるの、幸せな感じがしませんか?
エルちゃん、実はきっと使っているんじゃないかな〜
気持ち良さそうだもの(*^ω^*)
2017/02/27(月) 13:19:26 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
エルたんこのベッドさんおっきくてふかふか、気持ちよさそうにゃあ!そのちょびっところりん傾いちゃうとこも、にゃんこ的にはキュン!だよねー!
今度はnonたんおねえちゃん、いるときでもねんねしたげちゃうにゃあ!
2017/02/27(月) 16:56:46 | URL | Gavi&TibiTibiはなび #-[ 編集]
ふかふかして気持ち良さそうなベッドですね!
デカイからエルちゃんもノンビリ出来そうですね^^
お猫様の為なら部屋が狭くなっても平気ですね♪

カメラで監視されてるのわかるのかな?@@
エルちゃん、賢すぎる~!!
2017/02/27(月) 19:41:18 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
こんにちは!
そうそう、うちはバロンがベッドをぐちゃぐちゃにするクセがあるので、ダヤンが困らないように、、、とあちこちにベッドを置いて
部屋中がベッドだらけになってたりします(^^;
エルちゃん、気持ち良さそうなベッドもらって良かったね(*´꒳`*)
でも見ている前では、使わないんだ(笑)
きめ細やかなツンデレ攻撃ですね〜!!
でもちゃんと使ってる情報は届いていることも
エルちゃんは知っているんだよね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
猫ってすご〜い!!!
いやエルちゃんが、だな!!!
2017/02/27(月) 20:37:47 | URL | purige #-[ 編集]
エルちゃんの中では
お留守番アイテムになったのかもね〜ww
一緒にいるときはピタッとくっついて暖をとればいいんだもの〜w
2017/02/27(月) 21:25:29 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/27(月) 21:48:17 | | #[ 編集]
うんうん、みんな一緒だと思うよー。
お猫様のために、どんどん貢ぎたくなって
物が増えて、部屋がせまくなる^^;

でもエルちゃんが嬉しそうだから
いいよね♪
2017/02/27(月) 23:05:29 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
ぬくぬくそうなベッドで気持ちよさそうー
なのにエルにゃちゃんの不機嫌そうな顔がww
ツンデレさんですねーv
でも飼い主さんの見えないところでちゃんと使ってくれているなんて、うれしいですね。
私はベッドにリフを取られたら猛烈に嫉妬しそうだから、こういうベッドを買える気がしないです。
2017/02/27(月) 23:55:29 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
エルちゃんが喜んで使ってくれてるなら大きいベッドが
例え邪魔・・・でも飼い主さん冥利に付きますよね(´m`)
覗かれてるのを知っていたのかしら?
物凄い超能力的なツンデレエルちゃん(*^m^*)
↓布の絵具綺麗に描けるんですね♪
とってもお上手だと思いましたよん( =^ω^=)
2017/02/28(火) 00:30:05 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
わ~部屋の色、いろいろ統一してるのがえらい。
私なんてバラバラだからダメなのね。汗

大きなベッド♪気持ちよさそう。
大きいし高いと思ったら千円以下でゲットしたなんて
素晴らしい。

エルちゃん気に入ってくれたのねー。良かった!!

あはははは~見てないときだけ使ってるの?
面白いwwww
なんてツンデレさん(笑
2017/02/28(火) 06:40:01 | URL | chika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/28(火) 09:25:20 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.