花。きれいでした(´・∀・`)
2017年02月24日 (金) | 編集 |
今日はエルは出てきません〜

先々週の休日

ママんと生花展見に行ってきました。


写真撮って良いって言われたので、あいぽんで撮りまくってきましたw

その中から少し・・・

2902241.jpg

猫じゃらしになるなこれは・・・とかw

2902242.jpg

流木もこーやって使うとカッコイイ

2902243.jpg

生花は全くわからないけど、写真撮る勉強にもなるかもー♪

いい素材だよな、 ( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・と思いながら撮ってましたw

2902244.jpg

ビジュアル系な生花!

こーゆーの好きw (o´艸`)クスクス

2902245.jpg

生花って、器(土台)選びが大事ですよね〜

2902246.jpg

こーゆーシンプルモダンも好き!

この作品制作した方とは趣味が合いそうだ。って思いながら見てました(笑)

2902247.jpg

写真撮影OKの無料の展示会があったらまた行こうと思いました♪

2902248.jpg

飼主・・・花も好きだけど、流木好きだwww

2902249.jpg

皆様いろいろ考えますよね〜

29022410.jpg

こんな可愛いのもありましたよ〜(*´-`*)

うさぎさん♪

これくらいなら真似できそうです♪

29022411.jpg

色々見てて・・・

花より飾り付けと素材が90%よね。


と、こっそり思っていたのはないしょw

…三(卍 ˘ω˘))卍スヤァゥルルルル

これだから素人は!って怒られそうだwww












。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
写真撮影ok!って珍しくないですか?

みんな素晴らしいけと、これもセンスの問題なんやろうね。
nonたんさんは上手やと思いますよ。
いつも作っておられる作品見てたらわかります
nonたんさんも挑戦してみて〜\(^o^)/
2017/02/24(金) 12:25:18 | URL | oharumama #-[ 編集]
あ・・・うさぎだったのね・・・^^;
ちょうちょかと思っちゃいました!!
センスなしってことね~
でも、見るのは好きですよ(*^_^*) いけられないけど・・・

青いボンボンは確かにじゃらしになりそうですね~♪
2017/02/24(金) 14:14:23 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
流木、素敵〜〜♪
私も木製の物が好きだから分かります〜♪
でも私はセンスがゼロw
こんなステキには飾れない(^^;;
2017/02/24(金) 15:33:30 | URL | しっぽ #-[ 編集]
1枚目のお花、可愛いですね(*´ω`*)
生け花って、高校の1年の時の必須教科で
一応、習ったんですが、活けるセオリーは
まったくチンプンカンプン(爆)
でも、見るのは好きです(*^^*)
2017/02/24(金) 15:38:49 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
生花展、ユニークでアートな作品が
いっぱいですね~!
見てて楽しめそうですね^^

私は頭が固いのでこんな風に
ステキに飾れないのでスゴイな~って思います!
2017/02/24(金) 20:26:14 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
生け花はじめ
芸術には疎いけど
こういうものはパッと見て
好きか嫌いかなんでしょうね〜
私はセンスないから 見ても感想述べられんwww
2017/02/24(金) 21:45:31 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
最近の生け花って モダンよね~。
花器もお洒落な物が増えましたもんね。
私 流木インテリアって大好きー!
2017/02/24(金) 21:52:06 | URL | nekobell #-[ 編集]
うわあ!すごく芸術的なお花さんたちなのにゃあ!
これはお写真撮りがいありますね!
とってもきれいに撮れてるにゃ!^^b
2017/02/24(金) 22:20:52 | URL | Gavi&TibiTibiはなび #-[ 編集]
生け花って、やっぱりセンスなのかなぁ~と。
組み合わせとアイディアで印象違ってきますよね♪
・・・っと、TVでプレバトを観てるだけで意見を
言ってる自分(笑)でもお花は好き♪(๑≧౪≦)
2017/02/25(土) 00:20:30 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
わ~生花展、すっごい。
かなり芸術的な作品ばかり。

お花も素敵だけど飾ってる器とか物とかも全部
センスが素敵。

わ~はっぱでウサギさん。かわいいー。
子供さんも絶対喜びそう。

飾りつけ素材、相当時間やお金もかかってそうだよね。
2017/02/25(土) 07:46:58 | URL | chika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/25(土) 08:48:09 | | #[ 編集]
き、綺麗…!生花って鉢にお花入れてるだけってイメージしかなかったからめちゃめちゃ新鮮でした!!もう芸術ですね…!!

こんにちは。SuKiという仲間集めサービスを始めたものです。
猫好きのための猫写真のポートフォリオサイトを作りたい!という方が仲間を集めてます。
http://www.su-ki.jp/project.php?id=3
よければ、仲間になっていただけませんか?
2017/02/28(火) 23:56:53 | URL | hibiki #J768Crgg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.