まちゃたびキッカーはやっぱり最高(^¬^)ジュル...
2017年02月23日 (木) | 編集 |
ちょっと引き出しから

ジップロックに入ったまちゃたびキッカーを出したら

2902231.jpg

すごい勢いで奪われたキッカーwww

2902232.jpg

鼻シワw

2902233.jpg

よだれを浸透させてw

2902234.jpg

ご満悦w

2902235.jpg

あ・・・(;´∀`)あっちの世界にイッちゃってる・・・

2902236.jpg

ごろんごろん転がってましたw


今日のネタも先週のことでしたー。(´・∀・`)あは・・・











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
まちゃたびキッカー、ホントに最高ですね♪
入った袋を見せるだけで目が輝きますもんね☆
出さずに焦らすと来桃里は袋ごと奪っていきますよ^^;
2017/02/23(木) 13:12:11 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
まちゃたび、すごいですよね〜‼︎
エルさんのこんな姿見ると、
我が家も出してあげたくなります(*^^*)
今夜、まちゃたびパーティかな♪
2017/02/23(木) 17:54:46 | URL | しっぽ #-[ 編集]
やっぱり、まちゃたびキッカーは
最強ですね~!!
エルちゃん、めちゃくちゃ楽しんでいますね^^

ぷりんに最後にプレゼントしたのが
まちゃたびキッカーでした・・・
2017/02/23(木) 19:37:40 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
またたびキッカー!
まちゃこさんのですね〜♪
うちはひたすら舐めるんだけど
エルちゃんはよだれでビショビショにはしないのかしら?(^◇^;)
2017/02/23(木) 21:10:03 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
まちゃたびキッカー、人気ですね〜。
あ、開いているエルちゃんの手!、
この前引っ掻かれたキジコの手は、
こんな感じだったのかな(^_^;
2017/02/23(木) 21:32:45 | URL | まさぽん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/23(木) 21:43:43 | | #[ 編集]
まちゃたびキッカーさん、人気変わらずなのにゃあ!
エルたんすんすん堪能にゃあ!
2017/02/23(木) 23:11:50 | URL | Gavi&TibiTibiはなび #-[ 編集]
エルちゃん、まちゃたびキッカーで
お鼻の皺が~~たまらない(*^m^*)
エルちゃんのヨダレも一緒に密封しちゃう?
2017/02/24(金) 01:01:30 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
キッカーちゃんとジップロップに入れて保管してるのね。
おおおお~すっごい酔っ払ってる。
ここのキッカーはすっごいのね。
↑のコメント読んでるだけでも人気度がわかるわ。

エルちゃんの鼻しわがいいわー。可愛いー!!!
そうとう酔っ払ってるね。
2017/02/24(金) 06:46:52 | URL | chika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/24(金) 10:50:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.